Nicotto Town


‘いつもありがとう’


少々ゆるんだ日


皆、使い勝手が良いと言うので、家族3人@間違わない様、色分けして購入した、某エ○リズム、、唯一、私のみ、
「イラナーイ。」と未体験。。が、最近ふと、レディースってどうヨ?って、気まぐれに購入したカッ○タイプが、オォこれヒット♪

キャミとドッキングしていて、ピッタリしている割に締め付けず、服の下がスッキリしてお腹も守ってくれる。
エェエェ、私は冬場でも、エア~の方で大丈夫そう。ww 気に入って、色違いで2枚購入しちゃった。^^ゞ

‘お試し’してみるもんだ~♡ で、前回買って、中々良かった、入浴剤アラカルト~違う種類のセットでリピートした。
1袋投入しても、ドバドバお湯が変貌せず、ほんのり色づき香る~と言う感じがイイ。ガッチリやりたい
時は、同種を2袋入れてもイイし、調整できるので気に入っている。なくなったら又買おうかナ。

もう1つ。。シートマスク30枚セット。←全部違う種類なので、1日おきにより取り見取りで試せる。(๑•̀ㅂ•́)و

外側グルッと何か所も切り込みが入り、カットされた目元下部が、ペロンと二重になっているので、上向きに
折り曲げれば、目の下ギリギリまでパックできて重宝している。ニコタやりながら、ゆっくり15分放置~癒される(^^♪

肌の再生能力が落ち気味で、乾燥しがちなのは、買い物の際、ビニール袋の口が、指のかさつきで
全然開かない^^;のでも、よく分かる。中から外から、色んな形でサポートしてあげなきゃナ~、、と、
ズボラ放置が多い私でも、最近は痛感する。"(-""-)" 自分の身体は、自分しかケアできない~大事にしよう。

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

部活の遠征から戻った次男が昨夜、「天一のラーメンが食べたい!」と言い出した。丁度、ダンナが不在で、
夕飯不要だったので、親子3人~少し遅めに繰り出した。エート、、ラーメンね。(*´▽`*)久々~。w

昼食同様、次男に半分以上は「麺あげるヨ。」と宣言し、ネギとメンマどっさりで注文。正直オイシカッタ~♪(〃∇〃)

ホント、麺類まともに食べたの、1ヶ月半ぶり~「糖質制限イイのかヨ!」←長男の突っ込みもスルーした。ww

アバター
2017/03/26 17:22
★マルコさん

こんばんは^^

イヤイヤ、、買いすぎれば、後日の支払いが悲惨だしw、、なので、
お財布と相談しながらなんだけど、ネットって、検索している内に
思いがけないモノが見つかったりするから、楽しいよね。(。◠‿◠。) 

今回買ったシートマスクは、Mijinってメーカーのもので、30枚1,000円。全部
違う種類だから、試してよさそうなモノを、後で買えるから中々イイよ~。
韓国コスメも善しあしだと思うんだけど、シートマスクはお得感あるかもネ♪

ラーメン、すっごく美味しかった!!ww (๑→‿←๑)ノシ 今まであまり有難味もなく
食べていたモノが、こんなにおいしいなんで、味覚って変わるんだねぇ。^^ゞ

でネ、不思議な事に今朝、体重計ったら、今までで1番落ちてた。Σ(゚д゚lll)
何だろうねェ、、よく分からないけど、少なくとも糖質制限の食事療法は、
私個人には、相性があっているのかも、、そんなに激しいストレスなく続けています。^^アリガトウ
アバター
2017/03/26 15:43
色々お買い物楽しんでるんだねー^^いいね~~❤
シートマスク、マルコも欲しいなーー^^リーズナブルで買いやすいちふれのシートを買ってるんだけど、
お得で良いものがあったら教えて~~有羽さん❤^^

ラーメン、美味しかっただろうね~!^^
糖質制限してても、時々ご褒美は必要だと思うわ!^^
何もかもなくすのは難しいもの~~。あとは、色々しながらも数値の変化を見て
合う、程よいやり方を見つけるのが大事だって^^
無理なく、頑張ってね!ヾ(o^∇^o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.