Nicotto Town


さくらんぼ


洋食店→和食店に!



今日。。。洋食店から、、、和食店へ変更しましたぁ!

みなさんよかったら。。。食べにきてください♪

食べてくれた方にわ。。。ステキボタンぽちっ♪

あと、、、食べに行かせてもらいまぁ~すぅ☆☆

どうぞ、、、よろしくお願いしまぁ~すぅ♪

アバター
2013/11/04 10:46
ゆっきるさん。。。 クルミさん。。。⋈-*和華菜*-さん。。。

どうもありがとうございまぁす♪
また、お食事させてもらいたいと思います☆

クルミさん、、わざわざお水・ステプまでありがとうございますっ!
アバター
2013/11/04 10:19
ブログ広場からお邪魔させていただきました!
ごちそう様でした♪
アバター
2013/11/03 15:28
広場から来ました、ごちそうさまです。
お水とステプもどうぞ^^
アバター
2013/11/03 12:43

おいくいただきましたb
ご馳走様でした(๑´・‿・​​`๑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.