Nicotto Town


さくらんぼ


最近。

最近彼氏さんが返信遅い。
勉強してるのか、ほかの女子と話してるのか。
学校ではクラス違うから話さないし、
だけど私の家の前の同級生の女の子となんか
楽しく遊んでるみたいだし。だって私のクラスにいる
その女子の友達に、○○(私の彼氏さんの名前)になんか言われても
無視しといてな!って笑顔で息切れながら言いに来てた。
よっぽど楽しい遊びしてたんでしょうね。
それで私のクラスにいるその女子の友達はラインで
いつもしゃべってるみたいだし。彼氏さんの相談いつも
のってあげてるみたいだし。私にはなにも言ってくれないのに・・・。
私が頼りないっていうのは知ってるけど、少しくらい話
聞かせてくれてもいいと思うんだけどなぁ、、
恋愛相談は私にはできないだろうけどさ、、
まぁ私のクラスにいるその女子の友達は生徒会長だから
その子頼るってのもわかるけどさ、、私が悲しくて毎晩泣いてるのも
彼氏さんは知らないだろうし、病んでるのも知らないだろうし、
言いたいんだけど言っても迷惑なだけだし言えないよ、、
返信くれても短い言葉ばっかだし、顔文字送ってくるけど
全然きもちが伝わってこない。愛想笑いしてるようにしか見えないくらい
なんだよ?忘れたくてもずっと頭の中にいるし、なににも集中できない
のに、彼氏さんは私のことなんてどうでもいいってくらい集中できる
ことあるし、勉強だって平気で何時間もやってる。この差はなんなの?
忘れたい。頭の中から消えてほしい。ばいばい。

アバター
2016/09/11 09:39
〒hiroこまさん
コメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ
美術部と映画研究部との距離、、ですか
そうなんですね(♥∀♥)
そうです(´;ω;`)ウッ
勉強苦手なんですよねーァハハ・・(・∀-`;)
アバター
2016/09/10 13:03
最近、HoneyWorksベースの書籍
初恋絵本
を読んだけどさ。

美術部と、映画研究部員との距離とか
ヒントになるんじゃないかなぁ。

僕は基本的に美桜 推しなもので、買って読んだんだけど。

Ljc なんだよね?
悩み、多いのもわかります

まあ、一旦、相手もそうなら受験勉強にに打ち込むのも一つかもね

かつて、やっとこ高卒資格を取ったようなおバカが言ってみるw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.