Nicotto Town


さくらんぼ


失恋ってすごいんだね、、(;´・ω・)

振られてから高熱でて鼻水やばいし
頭がんがんするし扁桃腺腫れてやばくて気持ち悪いし
声も気持ち悪いw
どんだけ相手のこと好きだったんだぁw
こんなになったの初めてです。
こんなことってあるんですね!
びっくりですΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! w

アバター
2016/09/27 18:29
素敵な人ですね><
優しくされると余計好きになっちゃいますよね・・・。
サッカーが好きなんですね!
アバター
2016/09/27 17:10
〒kiki様
コメントありがとですm(_ _"m)
つらいですうう明後日テストなのに、、
私、一年中情緒不安定なんですけど、
それを理解してくれて、自分が傷つくのなんて気にしないで
私のこと気にかけてくれる優しい人でした、
今でも優しい人ですwあとサッカーばかですw
アバター
2016/09/26 20:00
突然お邪魔します。
それは辛いですね><
どんな人だったのかな、って気になりました。聞いちゃ駄目かな。
お邪魔しました><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.