Nicotto Town


アザミのつぶやき


中国で上野千鶴子が大人気らしい

最近の愛読書は「月刊WiLL」この本面白いよね。
読み始めると止まらなくなる(笑)

最近、上野千鶴子の「おひとり様」等の著作がナカ国で人気らしい。

岩田温「もっと売れる事を願ってます。あちらは人口抑制の為に一人っ子政策取ってきましたから、その一人っ子が皆、独身で人生終えたら滅亡しか残ってませんから…」と、昨年、動画で語ってたが、谷本真由美まで言ってる。

「もっと売れたら良い。フェミニズムは国を滅ぼす…と言う事を日本国が立証して来ましたからね。中国を牽制するにあたって必要なのは、憲法の改正でも、防衛費アップでも無い。フェミニズムの浸透です。そのフェミニズムの大ボス上野千鶴子は立派な兵器となります」

まあ中国って国はそこまで深読みは出来ないだろうから。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.