Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


ღティナღૃ✿さん追悼放送終了『みんな』感謝^^


http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u


ありがとう!ティナ

ーーーー
2010/12/26 20:57ご冥福をおいのりいたします。ティナさんへ追悼放送してますhttp://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u
ーーーー

  • D.J.Moon
2010/12/27 02:19追悼放送終了します。すこしきもちがおちつきました。きいてくれてたようなきがしました^^ティナさん、と、それをかこむ『みんな』さん、いいゆめを

アバター
2010/12/29 01:11
代理人様のご報告分転載させていただきます。
ーーー

ご報告
カテゴリ:日記 2010/12/29 00:18:09
本日、ティナのご葬儀に参列をしてきました。
祭壇一面に飾られた花に囲まれ
その中央にあるご遺影は何かを語りかけているような気がしました。
厳かに粛々と葬送の儀が執り行なわれる中
ご遺影に向かいながら多くの言葉を投げかけ続けておりました。
決して泣くまいと心に決めて参ったのではございますが
ご葬儀の最後にお花を棺に入れる際、あまりにも静かで安らかな
ティナの顔を見た時、涙が勝手に流れていました。
昨夜0時までに頂いたコメントのうち「コメントできない。」という一件を
除いたものを印刷し、棺の中に入れさせて頂きましたので
今頃はあちらの世界でゆっくりと皆様のコメントを読んでいるのだと思います。
棺の中には多くの方からお手紙なども入れられ、たくさんのお花で埋め尽くされ
本人も喜んでいたのだと思います。
ティナは生前より音楽葬を希望していて
特に最後はMicheal Jacksonの「Smile」で送り出して欲しいと常々言っていたのですが
Micheal Jacksonではございませんでしたがフルートの生演奏による「Smile」が流れる中
静かにご出棺をして行かれました。
お見送りをし、ティナを乗せた車が見えなくなった後私は柱の影で恥ずかしながら
しばらく泣いていました。
今も半ば放心状態でございますので、元々つたない文章の上に
伝わらない部分も多いかと思いますが皆様にご報告だけはさせていただきます。


12月28日
ティナ代理人
アバター
2010/12/27 00:29
=月夜=さん>いつもありがとう。。声だけしかしらないんだけれどね、音楽は、その子の心をうつしてくれるよね。なんか忘れられない、声の持ち主だったよ。『みんな』って、僕らの事を、そう呼んで、いつも、『みんな』の中に居て、『みんな』によびかけていたよ。いつもの笑い声でね^^
アバター
2010/12/26 23:52
いろいろあったんですね

ちょっとの時間ですが 聴かせてもらいます。。。。

アバター
2010/12/26 22:40
yukkoさん>いつもありがとう!、とってもちゃーみんぐでおちゃめで、げんきなこだったんですよ^^みんなにだれにでも元気を分けてくれていた、そんなロックンローラーみたいなこだった^^いま、きいてくれてるとおもうよ
アバター
2010/12/26 22:33
後で音頂きます。。。
本当に。。。
ご冥福をお祈り申し上げます。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.