Nicotto Town



〆求)P代理  出)過去レア人気品


ご訪問ありがとうございます。
こちらはオークション形式をとっています。
書かれている金額以上でご入札できます。
期限は特にありませんが、こちらが良いと思った時点で落札とします。
入札後2日待っても再入札がない場合は、そのまま落札とします。
ご入札は何回でもできます。
即決額をご提示の場合は、すぐに落札できます。
交換方法はご落札された方と相談して決めます。
もし交換方法が合わなければ、不成立とします。
成立から代理するまでの期間が長すぎる方は、交渉破棄する場合があります。
詐欺や妨害行為はお断りします。

フリマ出品中のアイテムがほとんどです。
ご入札中の方のご希望があれば、アイテムのご確認ができるようにします。

ご入札された方はこの記事をすべてお読みになられたと、当方は理解します。
下記をコピーしてご入札ください。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お求め品 

入札額

課金前ですか?後ですか?
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


出)
ねこみみ~2011~ 3500P~ 4000P即決   
(09)あじさいカゴ pink 3000P~   4000P即決
テンガロンハット pink 3200P~ 4000P即決
白雪姫  2000P~  3000P即決
スイートゴシック(カタリーナ)black 3500P~ 4500P即決
スイートゴシック(エリーゼ)crimzon 3000P~ 3500P即決
グランドホーリークロス silver 3600P~  4500P即決
ホットコーヒー(ふんわり動く湯気)red 2000P~  2500P即決

アバター
2014/08/05 12:06
>私も嫁にして♡゛ 720817島様

コメント削除を無断でなさいましたね。
ご自身の中で弁解できないものがあるのですね。
この記事は当方の記事であり、そちら様の身勝手をなさるためのものではありません。

記事にありますとおり、妨害行為はお断りしております。
以後の関わりを禁じます。
アバター
2014/08/04 20:14
>私も嫁にして♡゛様

オークションの形式自体は、期限がないものとしていました。
それを下のコメントにありますとおり、終了を早めようとしただけです。
理由はお待たせしすぎることが申し訳ないと思ったからです。
むしろ本当に求めている方にとっては、好都合だと思いました。
また記事にもありますとおり、此方がよいと思った時点で落札にするとも書いてあります。
オークションの形式を変更しているわけではありません。

リアルでも仮想でも、ご自身の気が変わったがために、突然に難癖をつけてキャンセルをする方もいます。
そちら様はそのような方ではないと思い、コメント致しました。
妨害行為とみなされても構わない、とうのは開き直りではありませんか?
此方としては疑問が残りますが、納得いかない交換は成立しません。

そして、お気持ちが変わりやすい方とは代理は難しいと思います。
こちらもキャンセルで構いません。
ご検討ありがとうございました。
アバター
2014/08/04 19:11
>私も嫁にして♡゛様

8月3日までに決められたらよい。という言葉を記事に書きましたが、終了とは書いていませんでした。
誤解があったようですね?
誤解を招く表現をしてしまったことは申し訳なく思います。
しかしながら、このまま不信感を持たれてしまうのは、大変不本意です。
ご提示のままの額で交換はお願いできますか?

お返事をお待ちしております。
アバター
2014/08/04 11:52
ご入札後だらだらと更新を待つのは申し訳ないので・・・
2日待っても再入札がない場合は、そのまま落札とすることにしました。

>私も嫁にして♡゛様
今日いっぱい他の方の入札の更新は待ちますが、なければご落札となります。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2014/08/03 16:54
>私も嫁にして♡゛様

ご入札ありがとうございます。
ねこみみ~2011~、カタリーナ黒
それぞれ3500Pで入札受付ました。


アバター
2014/07/31 12:19
>光様

提示の金額はぎりぎりの設定ですので。
ご検討ありがとうございました。
アバター
2014/07/31 11:50
では、あきらめますね;;
アバター
2014/07/31 09:35
>光様

ご交渉ありがとうございます。
ご提示の4点だと、最低でも合計10700P~の計算となります。
この金額を超えるご提示でしたら、入札を受け付けられます。
ご検討よろしくお願いします。
アバター
2014/07/31 08:18
コピーできませんでした
すみません
カタリーナ、テンガロンハット、白雪姫、ホットコーヒーで10000入札します
課金前です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.