Nicotto Town


IN率ちょっとずつあげてこう。


あの

こんばんは
さきです


サブアバの方を退会させたいのですが、サブアバの方にログインできず、



どうしようもなく困っています


どうか神様、さきに力を~ww


ホントにわかんない

アバター
2013/12/31 08:18
慎重にゆっくりとすれば、必ずいけるー!!!
頑張れ7!!!
アバター
2013/12/30 21:58
えっそうなの!?
力を分けてあげるっっwww
もういっかい慎重に進めて行けばうまく行く!!こともあるさ笑
まあガンバ♪
アバター
2013/12/30 20:55
マイページ設定から
ブログの設定みたいなところがあるから
そこを選んで
タイトルがいまさきになってると思うから
そこを変更して
そのあと更新を押す

いっぺんにプロフィールまでいじろうとすると
ちゃんと更新できないことがある
アバター
2013/12/30 20:25
一度ログアウトして
パスワードを忘れた場合は
そういう人が行くところがあるから
そこに行けば大丈夫

アバター
2013/12/30 20:04
そうなんですか!?

しらなかった・・・

もう退会したんですか?
アバター
2013/12/30 19:44
何で退会するんですか??

メールアドレス パスワードを忘れたんですか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.