Nicotto Town


IN率ちょっとずつあげてこう。


なんで!?


こんばんは

さきです

 

あのぉ~ご相談なんですが

 

画面の左上に、アイテム情報とかが出るじゃないですか?

 

それをいつものように、クリックしても、情報が出てこないんです

 

何で!?

 

 

アバター
2014/01/23 20:21
ごめんなさい
今pcじゃなくてタブレットからのinでして
サークルの承認が制限によりできない状態なので
明日pcからinして承認しておきますね
本当にごめんなさい
アバター
2014/01/23 18:20
あれま!!
それ凹むね><
今絡める??
暇なんじゃごるぁ!!←
タメでOKだよ♪
アバター
2014/01/22 22:27
ついにここへ呪始まり・・・
アバター
2014/01/22 21:19
私もです
どうしてだろ
邪魔なんだけどなぁ
アバター
2014/01/22 21:09
Pマークのきせかえ入荷ですね(≧~≦;)ゝ
б(≧~≦;)もそれだけ何も起きず考えていましたです(≧~≦;)
別アカも同じ状況ですので不具合ですかね(≧▽≦;)
撮影しても写り込んでしまうので厄介な不具合ですねノ(≧△≦;)ヽ
アバター
2014/01/22 20:53
自分も今そんな感じ…
アバター
2014/01/22 20:45
私もです!!
アバター
2014/01/22 20:04
あ!私も!

Pものが入荷したとか、そういうことの

おしらせのやつでしょ?

私も、クリックしても何もならないから

なんだろーなーって思って・・・

同じだね^^
アバター
2014/01/22 20:02
それあるよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.