Nicotto Town


IN率ちょっとずつあげてこう。


だりぃ


こんにちは
さきです


明日は、学校です(あたりまえ体操~)


うん、だるい(はぁ、意味不明)


最近、また韓国ドラマにはまってます(それが?)

特に「オレのことスキでしょ。」の、

ジョンヨンファ様とか(さま付きもっ)

パク・シネちゃんとか・・・


めちゃ、かわいいのとめちゃかっこいいのが、組み合わさったら


も~最高ぅ~~~~~(てめぇは、誰なんだよ^^・・・・。追っかけか!?)


今日も1日、よろしくお願いします。(ここだけ、真面目!?)

アバター
2014/02/23 16:30
嵐ワクワク学校嵐部の管理人、翔智雅和潤です。
この度は検定にご参加くださりありがとうございます。
検定の結果は…全問正解なので、9級をお渡しします。
次回の検定からは9級です。
8級の合格は、9級の検定で2回合格してからとなります。
何かわからないことがあれば、管理人のブログ伝言板、『嵐手帳⑦』まで、
コメント下さい。
※コピーでごめんなさい。
アバター
2014/02/23 11:34
うちゎ家より学校のほうが好き~❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.