Nicotto Town


IN率ちょっとずつあげてこう。


バトン

こんにちは

2度目の更新です

翔智雅和潤さんのバトン、勝手にさせていただきます

【素顔バトン】

01.短髪?長髪?

長髪

02.背は、小さい?大きい?

大きい

03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼れるといわれる

04.積極的な方?

YES

05.メガネ?コンタクト?

メガネ

07.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地

08.髪は、クセ毛?ストレート?

くせ毛

09.優しい?近づき難い感じ?

優しいと言われる

10.天使?悪魔?

時と場合による

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

変わってる人
12.髪の色は、茶色?黒?

真っ黒

13.香水は、つけてる?つけてない?

つけてない

14.ヲタク??

いろいろなヲタク

15.あなたはかわいい??

NO

16.性格は真面目?バカ?

両方

17.不器用?几帳面?

不器用

18.眉は細い?太い?

細い

19.連絡をとるなら、電話?メール?

電話

20.エロいほう?興味なし?

興味なし

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

やせ気味

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

大人っぽいと言われる

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

同い年

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら&ホワイ トデーに
あげるなら?

相手の好みのものを作る

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

できる

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?


頑張っておこづかい溜めて高いとこ
28.どっちかというなら王子様系・お姫様系orお笑い系?

お笑い系

29.『好き』と『可愛い&かっこいい』と『面白い』言わ れて嬉しいのは?

好き

30.最後に一言
コピッてごめんなさい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.