Nicotto Town


IN率ちょっとずつあげてこう。


覚えてますか


こんばんは。

さきです。

お久しぶりすぎます。

そして2017年もどうかよろしくお願いします。

ひっさびさに浮上出来ました。

気付けばもう年も明け・・・。

きっと忘れられてるだろうなぁって思いつつ、書いてます。

今暇なのでよければぜひ絡んでください。

でも今なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。

せっかくお話ししてたのにこちら側の通信バグで消え、

部屋に入れないっていう。

すごくショックでそして申し訳ないです。

そんな私は少しの間部屋でぼ~っとしてようと思います。

お越しの際はぜひお声掛けを。

タウンにも行ってみようかな??

アバター
2017/02/03 21:49
覚えてるでw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.