Nicotto Town


IN率ちょっとずつあげてこう。


伝言板








伝言板
作ってみました。

何かある方はこちらへどうぞ。

アバター
2018/10/09 21:36
ww
いいよ全然
気にしてないから
アバター
2018/10/09 21:30
話途中で終わってたやんなw
アバター
2018/10/08 00:26
大丈夫。ごめんな。
まだ話せる?
アバター
2018/10/07 23:55
待て待て待て吹部でトランペットやっとるん?!
我パーカッションやりよったよ!?!???!
アバター
2018/10/07 23:54
京都と大阪で震度1やった。
震源地近いし。
アバター
2018/10/07 23:52
京都で震度1
俺の家古いから、すぐ1でも
揺れるんよな。
前大阪で震度6きたときは、死ぬかと思った。
水道管破裂したから
アバター
2018/10/07 23:49
ごめん。今、地震きた。
アバター
2018/10/07 23:41
長くなってごめんね。
アバター
2018/10/07 23:41
中学の時に、職場体験みたいなのが、2日間あり、
その2日間で、たまたま介護の職場へ見学に行き、
お年寄りの方々と、話すのが、楽しくて、
介護の仕事が、興味があるようになり、
高校生になってから、決めました!
大学に行くっていう選択もあったけど、
お金欲しかったし、
貯めて、旅行とか行きたかったので、
就職を選びました!
今となっては、よくここまで頑張ってこれたなぁって思います!
アバター
2018/10/07 23:33
お年寄りの人と会話するのが好きで、
人を笑顔にする仕事がしたかったので、
介護にしました。
今までで、何人か辞めてる人見てますが、
自分は、毎日、しんどいし、ストレス溜まったりはしますが、
休みもいれつつ、ゆっくりやっていこうと思います。
アバター
2018/10/07 23:26
今ね、腰痛いんすよね。
3.4日前からずっと。
給料低いし。
ボーナスもないし。
でも、家族のために、頑張ってます。
アバター
2018/10/07 23:17
去年の4月から就職してから
1年半経ちました。
最近から夜勤もして、
少し落ち着いてきた感じです。
アバター
2018/10/07 23:13
兵庫住みなんですか?
近いっすね。俺大阪です。
今年で20歳の介護の仕事をしています。
よろしくお願いします。
アバター
2018/10/07 23:11
あ、こんばんわ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.