Nicotto Town


|д゚)チラッ


最近きになるげーむ

書こうと思ったら人生のブログテーマ終わってた・・・


ゲームは好きだけど下手なんで、

特にRPGとか、育てゲーは人がプレイしてるのを後ろから見てる方が楽しいです。

バイオとか無双は自分でやった方が楽しいけど!


RPG好きの姉は

時々休みの日に部屋にこもって1日中

昔なつかしPS2版のアトリエシリーズをやってるのですが、

先日何故そんなに極めるのかと質問したところ、

姉「何か考え事で頭がいっぱいになっている時こそ、
こういうムダなことをする時間が必要なのよ。頭の体操になるから」

ということらしいです。

色々なことを同時に考えることが出来ないって言ったら、

だからアトリエをやるといいよ。ヴィオラートをやれば。

とのことなんで今度やろうとおもいます。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.