Nicotto Town


|д゚)チラッ


お気づきだろうか・・・

画像

ケーキのメガできた(^◇^)

アバター
2017/08/06 23:43
>みけさん
なるほど!たしかに農園ではほとんど出荷してないです
いつも材料カツカツなんですよね~
栽培ポイントが足りない…(´-ω-`)
アバター
2017/08/02 23:25
こんばんは。

農園のメガが少ないのは、たぶん、出荷してないので、農作物の級数が上がっていないからだろうなぁ
と思っています。

出荷しないで、全てニコ店の材料にしてるし。
出荷する余裕なんてないし。
アバター
2017/07/31 17:23
>みけさん
結構微妙な違いですよね(;'∀')
メガ単品で出したら誰も気づかないかもしれないw
アバター
2017/07/31 17:18
>ぽるふぃさん
農園のメガ化はガーデンより少ない気がします;;
メガケーキまだ余ってたので間に合ったらどうぞ~(*´▽`)
アバター
2017/07/30 22:42
こんばんは。

昨日のお店ですね。きっと食べちゃってると思います。
ご馳走さまでした。
アバター
2017/07/30 18:35
おぉ~、でも間に合わず、別メニューでした。
同じ食べるなら、大きい方がいいですね。
自分は、イチゴがなかなかメガ化してくれず、材料が揃いません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.