Nicotto Town


|д゚)チラッ


ママンのまゆげカット

ひさびさに母のまゆげをイケてる風にカットしてあげました。

マミーは基本まゆげいつも伸び放題なんですが

何年か前に試しにカットしてあげたら気に入ったらしく
親戚に会う時とか化粧しなきゃいけない行事があるときに切ってくれと頼まれる(´ε`;)

そんなに上手とかではないけど
他人のまゆげをきるというのはなかなかオモロい(*゚▽゚)誰か切らせてくれないかしら~

アバター
2017/08/12 15:57
>みけさん
こんばんは!
なんでもない普通の人で素人です(´д`;)
全く上手くもないのに何故か頼まれます・・・
美容師さんとか憧れますねぇ
アバター
2017/08/12 15:52
>ごんたさん
母はまゆげフサフサなので切り甲斐があります(`・ω・´)
言っても本当に全くうまくないんですがw
耳毛の方が中が見えなくて難しそうです・・!><
アバター
2017/08/10 20:13
こんばんは。

理容師さんなのですか?
切るの上手なのですね。
アバター
2017/08/07 18:32
母親の眉毛カットだなんて器用ですね!!
自分は父親の耳毛を抜いてあげるのが関の山です・・・
もっとも手元が狂って肉を挟んじゃうんですけね!(ノ∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.