Nicotto Town


|д゚)チラッ


健康診断の結果がぁ

去年より悪くなっていた…Σ( ̄ロ ̄lll)

糖質減らして前より健康なつもりだったのに何故-ってちょっとショックでした。

健康って難しいのね~生玉ねぎ食べよう・・・

アバター
2018/12/24 21:38
ここに、失礼します。

私も健康診断の結果が悪化しました。

映画のダウンロードの間に1階 ↑↓ 2階を30往復しました。
疲れて先ほど起きました。

椅子の後ろのエアロバイク・・・通称 「コギコギ」、今日はどうしようかな?
一応60分の予定です。
アバター
2018/02/25 13:58
訪問感謝ですw

stpどぞっww
アバター
2017/10/16 22:03
どうやら脂質のとりすぎだったみたいです(´Д`;)
お肉食べ過ぎ?
でも食欲が止まらなくて困りました…
私も運動不足なのでやらなくては:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2017/10/13 07:08
ありゃー。
糖質が原因じゃないということですね。

「バランスの取れた食事」が大切ってよく言われるけど、
それっていったい、なんなの?
具体的に示して欲しいですよね。
まぁ、運動も必要なのでしょうけど(多分自分は運動量へってます)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.