Nicotto Town



日記を書くと家具がもらえるらしいですネ

水戸黄門のOPといえば「人生楽ありゃ苦もあるさ」。

当時小学生だった私は耳コピで
「人生楽なら苦はないさ」と解釈し歌っていました。
担任の先生からは「将来お前はクソ野郎になるだろう」
と言われましたがw、
実際に大人になってみて思います^^
「人生楽なら苦はないサ」はありえるw
やはりポジティブ思考な人は全体的に強いw中々病気にもならないw

先生!未来は違ってましたよw

アバター
2018/05/20 02:37
んー
人生楽なら苦はないさ=人生大変は苦難だらけということで・・・
ポジティブなのはなかなか羨ましい

3歩進んで2歩下がる、結果は一歩一歩歩くしかないのだからあせりなさんなって事なのかしらねww
とかへんなこと思い出したたまなでした



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.