Nicotto Town



【保存】とんがり帽子


アバター
2011/08/19 06:22
訪問あざした(。・ω・)ノ゙ ♪

とんがり可愛いですよね´p`
アバター
2011/07/12 18:04
了解です^^

交渉有難うございました・
アバター
2011/07/11 19:34
了解です^^

ですが、きっちりとした形で勉強に集中したいので、
再入会というのもなんだか気が引けますし。
脱退という形にさせて頂きます(´;ω;`)

イベント参加したかったです!
また受験終わったら入会申請するかもしれませんが、
その時は宜しくお願いします。
アバター
2011/07/11 18:19
此方にすいません><

サンタ会のサークルについてなのですが、
受験のためあまり参加できないので
脱退しようと思います。

入って早々申し訳ないです><
短い間でしたが有難うございました!
アバター
2011/07/10 15:15
|ω・`)ノ訪問Thank You▷◁゛
アバター
2011/07/09 12:34
こんにちは。
すごくお似合いです!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.