Nicotto Town



【保存】SGドールガール紫フルコーデ


やーっと揃いました^^
販売当時放置しててずっと揃えたかったので嬉しいです!
SGドルガ小物パーツ全て別々の人から譲っていただきました~
紫は持ってる方が少なすぎてすごくすごく入手困難でしたorz
とても過去品を出したアイテムもあったので損な面もありましたが
とりあえずフルコンプしてよかった^^
交換してくれた皆様感謝です~★

アバター
2011/08/19 17:29

別作業してました;

まだいますか??
お部屋でお待ちしてます!

アバター
2011/08/19 17:12

私もくまぬいとドルガ紫での
交渉の途中なんですよー(´;ω;`)

Inしてないんですかね??

アバター
2011/08/19 10:52

ドルガ紫手放すんですね(`・ω・´)!

私は交渉相手さんに交渉放置
されてしまっています(´;ω;`)

アバター
2011/08/18 11:50

おはようございます☆
今日はバイトですか…!
忙しいですね(´;ω;`)

暑さに負けず頑張ってください!

  水凛さんドルガ紫交換決定したんですか!?★

アバター
2011/08/17 20:50

そうでしたか(´;ω;`)!

では水凛さんの足跡が付いていたら
お部屋にいきますね☆

憧れですよ!!*
アバター
2011/08/17 20:42

いえいえ!
大丈夫ですよ~☆

アバター
2011/08/16 20:03

どこにコメントすればいいのかわからないので
ここに失礼します;ごめんなさい!><

いつもお洒落で大人っぽくて…
ほんとに憧れてます☆…

あっ、いつ双子しますか??

アバター
2011/07/31 17:00
そうでしたか;;
アバター
2011/07/30 23:33
なるほどなのです。
すべて紫にするとスィーツな感じなのね☆彡
アバター
2011/07/29 10:43
お気に入りから失礼します(*‐ω・*)
え、めっちゃ可愛いです♡!*
アバター
2011/07/28 22:23
ちょーかわいいです
アバター
2011/07/28 22:22
似合ってますb
可愛いです

ブログ広場から



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.