Nicotto Town


ナサニエル


初恋の思い出


初恋の思い出♥


よい思い出ではないです(^^;) 

アバター
2018/10/19 01:10
お元気でしょうか?
ここに書き込み、失礼します。

実は私、
「友だち・お気に入りリスト」から一気に順番で
STP訪問をしております。
そこでいちいち、長期に音信が途絶えている数名の皆様を
飛ばして作業…というのが時間を要する手間となっています。

よって、リスト整理のため、
断腸の思いで、
活動中は大変懇意にお付き合いいただいたナサニエルさんを
リストから外させていただきます。
自分勝手で申し訳ありません。

今は単なる「ゲームに飽きた状態」の単なる放置で、
お身体に変調なくお過ごしである事をお祈りしています。
再びニコタに復活の際は、是非ともお声をかけていただければ
再びのお付き合いを始めさせていただきたいと願っています。
(言葉足らずや失礼な点は、ご指摘いただければ嬉しく思います。)
アバター
2017/08/20 22:54
竜胆 さん
恥ずかしい思いをしたこととか鮮明に覚えてたりしますね(^^;)
コメントありがとうございます✿
アバター
2017/08/19 23:04
良い思い出よりあまり嬉しくないものの方が
記憶に残りやすい気がする今日この頃の婆さんですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.