Nicotto Town


ナサニエル


少女ファニーと運命の旅


「少女ファニーと運命の旅」を観ました✿


ローラ・ドワイヨン 監督
レオニー・スーショー 主演

ナチスドイツ占領下のフランスからスイスへ
こどもだけで旅をしなければならなくなった
13歳の少女ファニーの実話を基にした物語です✿

どこまでが事実なのかはわからないけれど
過酷な状況でもふとしたことから歌いだしたり、笑いだしたり。
こどもは順応性が高いなぁと、たくましいなぁと感じました(*'-'*)

観てよかったです(^0^)

アバター
2017/08/23 23:17
竜胆 さん
こどもは生きる力が強い感じはしますね(*'-'*)
コメントありがとうございます✿
アバター
2017/08/22 22:35
厳しい状況の中でも歌ったり笑ったり出来る柔軟性が生きる力をバックアップしてるのかしら。
子供は非力で弱いけど強いところもありますすね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.