Nicotto Town


むふふーん(・⊥・) 変人さんだよ←


あつい蒸すそして死ぬ^^





あと1日で夏休みだーーーーーーーーーー



いやだーーー




受験とか気にしなきゃいけない時期になってきてしまった・・・。





あしたって、まさかの休みかもしれないんだよね

台風一過感謝感謝~^^しぇえいしぇい~



のだ、沈没するぽいよ!
いや、市内かもだけど。


これからクーラーの中でえいごの宿題やっります。



プログラム4のるみちゃんの「赤いリボン」だっけ
まじ号泣もんだよ、あれ・


両親待ち続けて毛が抜けちゃってそんで歯も抜けちゃって死ぬとか


残酷や~


てかその根性を尊敬します・

アバター
2011/07/19 14:49


台風こいこいwwwwwまじ明日休みになってほしいわ


英語の宿題うちもやるー





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.