Nicotto Town


まいにちたのしい


久しぶり、、



コロナの影響で引きこもり生活なのでフラっと立ち寄ってみました〜〜

20代のカテゴリに投稿できるようになってしまった自分に驚いてます

4月から大学3年生になり、私が志望している就職先のインターンシップが早くも今日から募集をかけているので少し焦りつつも、ニコタをたしなんでいます

大学はオンライン授業という新しい取り組みを5月から始めるようで、その準備としてPCをいじっていましたが、なんとなくお気に入り欄からここを見つけてやってきてしまいました、、

また1年後くらいにログインしたり、テスト前の息抜きとしてなんとなくPCをいじっていたら思い出したりして顔を出すんだろうなあ




次回来た時に大きくかわっていたら面白いのにな~という期待も(小声)



では!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.