Nicotto Town



連絡用 (交流の有る方用です)


下記に連絡事項を記載して頂けると助かります。

 宜しくお願い致します。

伝言板コメントについては
お友達のみ
設定変更致しました。

伝言板のコメント制限について
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=11119978


お友達リスト・お気に入りリストの皆さんからの伝言板コメントやブログコメントは
巡回してから
削除してますが
削除前に大切にローカルサーバにてバックアップさせて頂いて居ります。


お友達116名
(長期お休み中25名・退会済の方は削除致しました。)

再登録後3ヶ月30名以内だったお友達
昨年2009年11月気付けば100名超(退会者40名弱以外にも長期お休み多数)
2~3ヶ月に1度程度は退会者のお友達リスト確認し思い切って整理・・・・・。
それでも増加の一途を辿り今日に至る・・・・・。
(苦笑)

お友達申請中0名

お気に入り20名
(お気に入りの内でお友達申請しようとしたがOFF設定だった方5名
 長期お休み中8名・退会後の復帰待ち1名・他の退会済の方は削除致しました。)

半年~1年以上様子を見ていたお気に入りリスト確認と結果を見て思い切って整理・・・・・。
それでも増加の一途を辿り今日に至る・・・・・。
(苦笑)

元お友達だった方々23名

巡回先の合計159名+@
(上記以外の+@の方は
 気になって様子を見守り続けている方
 自分が再登録する前に交流の有った方
 等です。)

ガーデニング機能が追加されてからの巡回時間は
水遣りをしても時間的に変動していません。
忙しい時には煩わしく思われるかもしれませんが
(ステキのボタン表示迄に水遣りボタンをクリック)
お花の発育状況やお花を眺める時間が少し増加した程度です。
(巡回時にお花にお水をあげて頂いている皆様にも感謝致して居ります。)
巡回時の楽しみも増えましたね。
(笑)


何か有りましたらば此方にお願い致します。
お気に入り登録の方
過去に交流の有った方

上記以外の
見ず知らずの方
宣伝目的の為に来られた方
のコメントはご遠慮下さいませ。


全体に公開となって居ります。


コメント頂いたコメントへの返礼や応答は
皆さんの伝言板コメントにお返ししているのが現状です。
 (苦笑)


ブログ カテゴリ イベント

11/4~11/10 グルメ
10/28~11/3 ペット/動物
10/21~10/27 ニュース
10/14~10/20 レシピ
10/7~10/13 スポーツ

9/30~10/6 ニュース
9/23~9/29 恋愛
9/16~9/22 音楽
9/9~9/15 学校
9/2~9/8 小説/詩
8/26~9/1 ニュース
8/19~8/25 グルメ

8/12~8/18 レジャー/旅行
8/5~8/11 スポーツ
7/29~8/4 映画
7/22~7/28 レジャー/旅行
7/15~7/21 テレビ
7/8~7/14 ショッピング
7/1~7/7 人生
6/24~6/30 マンガ
6/17~6/23 お笑い
6/10~6/16 ファッション
6/3~6/9 恋愛
5/27~6/2 スポーツ
5/20~5/26 レシピ
5/13~5/19 ペット/動物
5/6~5/12 仕事
4/29~5/5 レジャー/旅行
4/22~4/28 友人
4/15~4/21 音楽
4/8~4/14 アニメ
4/1~4/7 学校
3/25~3/31 ファッション
3/18~3/24 人生
3/11~3/17 マンガ
3/4~3/10 グルメ
2/25~3/3 テレビ
2/18~2/24 勉強
2/11~2/17 恋愛
2/4~2/10 小説/詩
1/28~2/3 美容/健康
1/21~1/27 レジャー/旅行
1/14~1/20 グルメ
1/7~1/13 お笑い
12/31~1/6 人生
12/24~12/30 ニュース
12/17~12/23 ショッピング
12/10~12/16 映画
12/3~12/9 恋愛
11/26~12/2 ペット/動物
11/19~11/25 マンガ
11/12~11/18 人生
11/5~11/11 グルメ
10/29~11/4 小説/詩
10/22~10/28 ファッション
10/15~10/21 レシピ
10/8~10/14 スポーツ
10/1~10/7 お笑い
9/24~9/30 映画
9/17~9/23 レジャー/旅行
9/10~9/16 テレビ
9/3~9/9 音楽


LEC広場
LEC検定(答え合せ用)


 秋

6 2010年12月下旬~
5 2010年12月中旬~
4 2010年11月下旬~
3 2010年11月中旬~
2 2010年10月下旬~
1 BCBBA


 春

6 BBACC
5 DABBB
4 CACBA
3 BACAC
2 CDBDA
1 CACBB


 冬

6 BCBAC
5 BBCAD
4 CBABB
3 ABCBC
2 BCBAB
1 BBBCA


 秋

6 CBCAC
5 BCBCB
4 BCBCB
3 DBACC
2 BBBBA
1 BDBDA


アバター
2010/10/17 09:42
Hiroさん、おはようございます。
お仕事お疲れ様です。
もうすぐ新しい黒ガチャが始まりますね。
どんなデザインのアイテムなんでしょう、楽しみです。
アバター
2010/10/15 21:14
Hiroさん、こんばんは。
LEC広場のイベント通知を、ありがとうございます。
最近はタウンに行くことが減ってきているのですが、
先ほどアイテムをいただいてきました。
アバター
2010/10/14 22:46
Hiroさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
新しい青ガチャが始まりましたね。
アバター
2010/10/12 23:07
Hiroさん、こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
お庭がかぼちゃ尽くしで可愛いですね。
先日、収穫して倉庫に置いてあったかぼちゃなどを間違えて出荷してしまいました…。
アバター
2010/10/08 20:10
Hiroさん、こんばんは。
明日から3連休の方が多いと思いますが、Hiroさんはお仕事でしょうか?
いつもお忙しそうですが、ゆっくりとお休みになれるといいですね。
アバター
2010/10/06 19:37
Hiroさん、こんばんは。
お忙しい中、いつも訪問して下さり、ありがとうございます。
朝晩と日中で気温差を感じるようになりましたが、
体調を崩されませんよう、お気をつけください。
アバター
2010/10/01 19:22
Hiroさん、こんばんは。
早くも10月ですね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2010/09/29 20:32
Hiroさん、こんばんは。
仕事が山で慌しい日々が続いていましたが、一段落しました。
そしてまた別の仕事に追われる日々が続きそうです。
アバター
2010/09/12 08:44
Hiroさん、おはようございます。
お庭一面に火星バナナが植えてあって綺麗ですね。
空から流れ星が落ちてきたかのようです。
アバター
2010/09/05 20:26
Hiroさん、こんばんは。
今日は気温が40度近くまで上がったところもあるそうですが、
9月とは思えない暑さですね。
暑さが和らいで過ごしやすくなって欲しいですね。
アバター
2010/09/01 19:11
Hiroさん、こんばんは。
今日から9月ですね。今月もよろしくお願いします。
アバター
2010/08/30 21:43
Hiroさん、こんばんは。
お庭がとても綺麗ですね。
ホタルと花火を同時に見ることができました。

こちらは先ほど少しだけ雨が降りましたが、
中途半端な降り方だったので外はとても蒸しています。
今日も熱帯夜になりそうです。
アバター
2010/08/27 20:53
Hiroさん、こんばんは。
8月も終わりに近づいてきましたね。
暑い日が続いていますが、体調にお変わりはありませんか?
アバター
2010/08/24 19:17
Hiroさん、こんばんは。
お忙しい中、ありがとうございます。
アバター
2010/08/19 18:51
Hiroさん、こんばんは。
コオロギや鈴虫など、秋の虫の羽音が聞こえてくるようになりました。
でもまだまだ暑い日が続きそうですね。
アバター
2010/08/12 18:33
Hiroさん、こんばんは。
お庭の青い(紫?)ホタルソウ、綺麗ですね。
アバター
2010/08/05 19:38
Hiroさん、こんばんは。
暑い日が続いていますが、お体の調子は如何ですか?
アバター
2010/07/31 19:06
Hiroさん、こんばんは。
今日で7月が終わりますね。
今月は仕事が忙しい月だったので、少し疲れ気味です。
明日は休みなので英気を養おうと思います。
Hiroさんも体調管理にお気をつけください。
アバター
2010/07/28 18:35
Hiroさん、こんばんは。
限定アイテムが入荷しましたね。後でゆっくり見ようと思います。
Hiroさんは獅子座とのことですが、そろそろお誕生日でしょうか?
もしくは過ぎてしまったかもしれませんね。
アバター
2010/07/26 20:27
Hiroさん、こんばんは。
今日は土用の丑の日ですね。
夏野菜と鰻をいただきました。
暑い日が続いていますが、体調管理にお気をつけください。
アバター
2010/07/23 19:38
Hiroさん、こんばんは。
今回の白ガチャはどれも可愛くてツボです^^
アバター
2010/07/17 19:20
Hiroさん、こんばんは。
今日から3連休の方もいらっしゃると思いますが、Hiroさんはお仕事でしょうか?
私は明日から2連休です。
梅雨明けしたとみられるそうで、今日はとても暑い一日になりました。
アバター
2010/07/15 21:13
Hiroさん、こんばんは。
新しい青ガチャが始まりましたね。
私は目玉は出ませんでしたが、
期間は長いのでコンプするまで気長に楽しもうと思います。


アバター
2010/07/13 20:25
Hiroさん、こんばんは。
お忙しい中、いつもありがとうございます。
もうすぐ新しい青ガチャが始まりますね。
楽しみです。
アバター
2010/07/11 21:26
Hiroさん、こんばんは。
数年ぶりに風邪らしい風邪をひいてしまいましたが、治りつつあります。
Hiroさんもお体にお気をつけください。
アバター
2010/07/07 19:28
Hiroさん、こんばんは。
今日は七夕ですね。
こちらは晴れているので、星空が見られそうです。
Hiroさんや皆様が健康でいられますように。
アバター
2010/07/03 17:46
Hiroさん、こんにちは。
竹を収穫した際に珍しい竹の種が貰える事があるそうですが、
どんな竹なのか気になっています。
訪問先で虹色の紫陽花を見た事があるのですが、とても綺麗でした。
アバター
2010/07/02 21:22
Hiroさん、こんばんは。
明日も仕事の予定だったのですが、休みになりました。
Hiroさんはお仕事でしょうか?
いつもお疲れ様です。

アバター
2010/06/30 21:26
Hiroさん、こんばんは。
今は種を植えるスペースが埋まっているのでまだ植えられませんが、
七夕の竹が育つのが楽しみです。
アバター
2010/06/29 21:16
Hiroさん、こんばんは。
今日はお急ぎで失礼します。
お水とステプのお届けです。
アバター
2010/06/27 14:21
それから、黒ガチャのコンプおめでとうございます。
私はあと一つでコンプですが欲しいアイテムがそろったので、
これにて終了させようと思います。
アバター
2010/06/27 14:20
Hiroさん、こんにちは。
平年よりも気温の高い日が続いているみたいですが、
暑いのが苦手なので少し辛いです。
アバター
2010/06/24 20:27
Hiroさん、こんばんは。
新しい黒ガチャが始まりましたね。
数回で止めようと思いつつ、結局10回まわしてしまいました。
アバター
2010/06/22 20:11
Hiroさん、こんばんは。
リサイクルショップに新しいアイテムが入荷しましたね。
Pガチャのダブりをチケットに変えて、
早速リサイクルアイテムに交換して貰いました。
アバター
2010/06/21 19:39
Hiroさん、こんばんは。
今日は夏至ですね。
この時間でも空が明るいです。
アバター
2010/06/18 21:18
こんばんは。
足跡があっても特に気にしたことがないので消さなくてもいいですよ^^
私も他の事をしながらネットをしている時や気が向かない日なんかは
ステプと足跡だけ残して去ってしまうことがあります^^
アバター
2010/05/31 18:51
Hiroさん、こんばんは。
新しいPCが4日頃に届きそうです。
新しいPCが届くまでに今のPCが完全に壊れないことを願っています。
アバター
2010/05/26 18:32
天使と一緒にウエディングステプですo^_^o
アバター
2010/05/02 05:28
最近学校での問題が色々あったり、
PCの調子が悪かったりで全くインできていないのに、
いつも訪問下さりありがとうございます☆
出来る限りは伺いたいと思いますので、これからも宜しくお願いします♪
アバター
2010/05/01 21:15
元気な日はまた来ます、ご無沙汰ばっかでごめんなさい 
なんだか大切なものが壊れてて なかなか伺えずに恐れ入ります。
ほんのキモチの ぽちっ&お水です♪
どうぞ忘れないでね (・_・、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.