Nicotto Town



次々と


もう追い付くのが大変です・・・・・。
(苦笑)





9月16日(木)8時30分~16時迄 メンテナンス実施
全サービスを対象としたメンテナンス
主なメンテナンス内容(予定)
・24時間、自分専用の釣り堀=「マイ釣り堀」のリリース作業
・ミニプロフィールの修正作業
・初心者向けのチュートリアル機能のリリース作業
・システム調整作業





2010年9月16日(木)16:00頃

ニコット釣り2
自分専用の釣り堀マイ釣り堀では24時間いつでもニコット釣りを楽しめます。

自分専用の釣り堀マイ釣り堀への行き方
・マイページの上部に追加される釣りのタブをクリック

基本的に1人で遊べるように最初1人用(非公開)設定
友だちと一緒に釣りを楽しみたい場合
マイページ設定⇒マイページトップの設定⇒マイ釣り堀の項目を
友だちに公開
若しくは
全体に公開
に設定変更

※2010年9月16日(木)のメンテナンス中に設定追加。

毎朝5:00のご注意
・前日のユーザー活動データ、ランキングなどを集計のため毎朝5:00に1日の切り替わり」としてリセット。
・マイ釣り堀の利用中おいて朝5:00一度退出することになります。
 続けてご利用される場合は
 もう一度マイ釣り堀に入り直してください。

ヘルプ http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=4&id=900006


火曜日のレア魚イベントのスタート時間
変更前 毎週火曜日 10:00 ~
  ↓ ↓ ↓
変更後 毎週火曜日 12:00~
(9月21日より)


ニコット釣り1
仮想タウン 自然広場 釣り堀
毎日10:00~24:00の時間帯で利用可能
終了する予定です。





プレミアムショップ 有料ショップ
http://www.nicotto.jp/index/premiershoptop

9月15日(水)15時~10月27日(水)15時 プレミアムショップ 有料ショップ
9月限定アイテム第4弾
手持ちのオバケちょうちん・新作ヘアスタイル・等が入荷
http://www.nicotto.jp/index/premiershoptop

9月16日(木)16時~約3ヶ月間
白ニコガチャ 第9弾 開始
テーマ おまわりさん
http://www.nicotto.jp/index/premiergachatop





コイン交換所 お試しニコッと洋服店 無料ショップ
http://www.nicotto.jp/index/fashiontop

9月1日(水)15時~
9月限定アイテム第2弾
火星にある発射台から宇宙ステーションへ飛んでいけるイベント対応アイテム・等が入荷
■男女共用アイテム
スペースジェットパック 全1色 Gray 150コイン


2周年記念!3週連続の特別入荷
無料の火星モンキーヘルメット
http://www.nicotto.jp/event/september2010/event06.html

9月1日(水)15時~
火星モンキーヘルメット 第1弾
■男女共用アイテム
ママモンヘルメット 全1色 Red 300コイン


9月8日(水)15時~
火星モンキーヘルメット 第2弾
■男女共用アイテム
パパモンヘルメット 全1色 Blue 300コイン


9月15日(水)15時~
火星モンキーヘルメット 第3弾
■男女共用アイテム
モンタロウヘルメット 全1色 Yellow 300コイン





~9月14日(火)15時
青ニコガチャ 第16弾 終了
6月17日(木)13時~9月14日(火)15時
http://www.nicotto.jp/index/gachatop


9月14日(火)13時~約3ヶ月間
青ニコガチャ 第19弾 開始
テーマ ハロウィン
http://www.nicotto.jp/index/gachatop

アバター
2011/03/08 05:37
Hiroさん…沢山の贈り物を本当にありがとうございます。

昨夜、しずかママさんからも10アイテムの贈り物を頂きました。
お二人からは、いつもいつもお心にかけて頂いて
高価な品々をお譲り頂き、なんとお礼を申し上げて良いのか…。

自分自身の力の及ぶ範囲で、頑張らなければいけないと思いつつ
フリマにも参戦しているのですが・・
つり合う手持ちCアイテムも少なく、普通品1つも侭ならず・・
ご厚意に甘えるばかりで、本当に申し訳なく思っています。

以前にも増し、お忙しい日々を送られている中で
お心に留めて頂いているだけでも、有り難い事ですのに
変わらぬアイテムのご支援を、本当にありがとうございます。

その後、ご長男のお加減は如何でしょうか?
先日お話し下さったご病気の疑いが晴れていれば良いのですが…。

お礼が遅くなり、こちらのブログへのコメント失礼しました。
(ご覧頂いた後、削除して頂ければと思います)

お気持ちが何より嬉しかったです…ありがとうございました。
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2010/09/13 21:46
私は もう既に追いつけてないです(^^;)
P限定も まだジックリ見れてないので
期間切れまでには 買い漁っとかないと(≧▽≦)b
アバター
2010/09/13 18:45
Hiroさんお忙しいですもんね(ノд≦*)
イベントと機能修正?のリリースが次々出ますね。
もう少ししたら落ち着くか・・・・(  ̄Д ̄)ノ
アバター
2010/09/13 18:44
いつもありがとうございます<m(__)m>
追いつくのにも必死ですが・・・
楽しいみも増えていますが・・・
財布がやせ細っております(苦笑)

陽射しはまだまだ暑いですが日陰は心地よく感じられるようになってきました。
夏のお疲れ出ませんように。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.