Nicotto Town



山小屋風お部屋アイテム


未だ3420コインも掛かるのですね。


購入したい物
木彫りのまごぐま 1個 -100
木彫りのまごぐま 1個 -140
木彫りのまごぐま 1個 -180
ログハウスのはしご 1個 -100
ログハウスウォールシェルフローズ 5個 (-140x5) -700
ログハウスウォールシェルフ 5個 (-140x5) -700
ラブリーグルーヴボードピンク 1個 -100
ラブリーグルーヴボードグレー 1個 -100
ラブリーグルーヴボードブルー 1個 -100
アクティブラインボードイエロー 1個 -100
アクティブラインボードレッド 1個 -100
アクティブラインボードブルー 1個 -100
ログハウステーブル 1個 -220
ログハウスの長椅子 2個 (-160x2) -320
ログハウスの椅子 3個 (-120x3) -360


購入出来た物

ログハウスの椅子 2個 (-120x2) -240
ログハウスベッドブルー 1個 -280
ログハウスベッドオレンジ 1個 -280
ログハウスベッドピンク 1個 -280
ログハウス雪景色の窓 2個 (-220x2) -440
ログハウス雪山のドア 1個 -200
ログハウスの床 1個 -200
ログハウスの壁 1個 -200


娘に何と言おうか・・・・・。


アバター
2009/03/12 04:47
最初は伝言板に書いておいたのですが、伝言板は数に限りがあるので、削除しました。
代わりに、日記の内容とは関係が無いのですが、こちらにコメントを残させていただきます。

Hiroさんは優しい方ですね。ブログも見てくださったそうで、ありがとうございます。
こちらのほうがコミュニケーションが取れるのでブログよりも好きなのですが、ブログは忙しい時には書き逃げ出来るので、ブログのほうの更新が増えます。
こちらは時間が無くてお友達の所に訪問できないと、やはりとても寂しいですから・・・。

いつも見守ってくださって、本当にありがとうございます。
アバター
2009/03/11 23:43
お部屋改装はとってもお金がかかりますよね。^^;
額に汗して、ひたすら稼がないと・・・ 
ドリーム券1等当たると、即問題解決ですけどね。

私はとても部屋までは手が回りませぬ~。

先日はいろいろお世話になり、ありがとうございました。
あまりにも釣れないので、呼び出しアナウンスを流したら
ようやく出てきましたよ。
某情報によると、あやつ、デパ地下で試食しまくってたそうな・・・^^;

あ~、疲れた! また、アドバイスお願いします。^^

アバター
2009/03/11 21:45
すごい水槽の数ですね^^
レア魚の数も多くてビックリしました。
チェリーグッピー初めて見ましたよ。今回もいいもの拝見させていただきましたw
アバター
2009/03/11 19:44
釣りをやめてクローリアンとスロットと7ならべを3倍で、いかがでしょう・・・服着替えて、動物からお金もらって
ブログかいたら、すうじつでいきますよーw
アバター
2009/03/11 19:14
娘さんから、山小屋にすべしとの指示が?^^

今週はお菓子アイテムが出るみたいですが、
それを見た娘さんから、変更の指示がないといいのですが^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.