Nicotto Town



ニコガチャ ???のアイテム

ニコガチャ ???のアイテムは

■男女共用アイテム 持ち物

いちごのかご Red

いちごクレープ Red

ご存知の方も多いでしょうね。

アバター
2009/03/21 12:52
持ち物系アイテムでないです・・・
あとうずまきほっぺも 出にくいアイテムなのかなぁ~
1日10回までだから、明日またがんばらなきゃ
アバター
2009/03/18 17:37
苺ほしいのに着ません・・・・・
でも頭には花咲いてますw
アバター
2009/03/18 09:07
どちらも可愛いアイテムですね^^
期間が長いので出なくても焦らなくて済みそうです♪
アバター
2009/03/18 08:32
Redでしたょぉ
お知らせ(人・v・ァリガチュッ**)
感謝してます❧
アバター
2009/03/18 05:52
おはよ~ございます。

ドリーム券が山ほどでした^^
これからです!
コンプ目指します♪
アバター
2009/03/18 04:20
クレープはレッドでしたよ^^
お気に入りです。
アバター
2009/03/18 00:25
ガチャ初日は5勝5敗、ダブリ1。

レアはなかなかご縁がないようで ^^;
アバター
2009/03/18 00:07
クレープですか!!!
欲しい♪(●´∀`●)
祈ってガチャガチャしまくります!笑
アバター
2009/03/17 23:27
苺かごはやいっすね(笑)
具合の悪い自分は、でなかったですだw
アバター
2009/03/17 22:28
こんばんは^^
いちごのかご、かわいいですよねーっ!
3ヶ月と期間はまだまだあるので、頑張って手に入れたいと思いますっ
アバター
2009/03/17 22:28
はい!早速いちごのかご出ました!
こんなに早くレアが出たの初めてで、とっても幸せです(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.