Nicotto Town



父の出張先に家族で行く途中です。

こんにちは。

父Hiroの女男女女の4人のうち中学、小学校、幼稚園の1男3女です。
長女id=661948です。
妹達がゲーム楽しみにしてます。
父Hiroのid=134919のところにも妹達がペットやガーデニング楽しみにしてます。
おきがえも楽しみにしてます。
弟は父Hiroのところか新しく登録です。
これからよろしくおねがいします。

アバター
2010/12/09 21:03
家族で楽しそう!
アバター
2010/12/06 09:08
ご家族で楽しいひと時を過ごされましたか?(^.^)
アバター
2010/12/05 21:47
ペットやガーデニング、楽しいですね♪
おきがえも可愛い洋服が色々あって嬉しいですね∮

皆さまお揃いで楽しい休日をお過ごし下さいね^:^
アバター
2010/12/05 09:26
お天気に恵まれましたか?

弟君の参加も楽しみにお待ちしております^^
アバター
2010/12/05 06:46
貴重な家族で過ごす日楽しんできて下さいね^^
お天気に恵まれますように・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.