Nicotto Town



浪費の予感


お花見イベント


タウンの各広場

3月25日(水)より

桜の花びらがヒラヒラと舞い落ちる風景

満開の桜

お花見会場


 マイホーム

4月1日(水)15:00~4月28日(火)15:00

お花見イベント限定ペアアイテム

おにぎり
( お花見イベント限定ペアアイテム 現在確認中 )

枝豆
( お花見イベント限定ペアアイテム 現在確認中 )

桜の枝
( お花見イベント限定ペアアイテム 現在確認中 )

おだんご
( お花見イベント限定ペアアイテム 現在確認中 )


 コイン交換所

お花見限定アイテム

おにぎり -200コイン
Red
Brown
White
きせかえ倉庫よりプレゼント可

枝豆 -100コイン
Yellow
Green
GreenYellow
きせかえ倉庫よりプレゼント可


 プレミアムショップ

お花見限定アイテム

桜の枝 -250Pコイン
Pink
Purple
White
購入時のみプレゼント可

おだんご -130Pコイン
Yellow
Pink
Black
購入時のみプレゼント可


4月限定アイテム

振袖 椿 女性専用 -310Pコイン
Red
Purple
Blue

振袖 ちりめん 女性専用 -300Pコイン
Pink
Aqua
Gray

羽織袴 鴬 男性専用 -300Pコイン
Blue
Aqua
Brown

スタンドマイク -200Pコイン
Silver
Red
Black

楽しい気分 -180Pコイン
Purple
GreenYellow
Blue

和傘 萌黄 -220Pコイン
GreenYellow
Orange
Blue

いちごの冠 -200Pコイン
Red


アバター
2009/03/26 10:48
はい。かなり突っ込みましたね。ま、ちゃんと稼いだお金だからいいんですが(笑)
アバター
2009/03/26 09:11
あたしも既に散財済みヽ(o_ _)oポテッ
いつも朝1番のお仕事でここに来てるのでタウンを久しく訪れてないですがタウンも桜の季節なのですね♪
今度行くのが楽しみです(*´ェ`*)
アバター
2009/03/26 08:52
おはようございます^^初めまして!
昨日、おしゃべり広場で立っていたら、突然桜の木が生えて、桜の花が満開に!☆
何のお知らせもなかったので、とってもビックリしました!
でもすごく綺麗で感動しました!リアルでもお花見早行きたいなー♫
アバター
2009/03/25 21:20
こんばんは!
タウンの桜きれいですね^^
枝豆とおにぎり色を選ぶのも忘れてすぐ買っちゃいました^^
アバター
2009/03/25 18:45
こんばんは。
喜んで頂け大変嬉しく思います。
今後とも宜しくお願い致します。
アバター
2009/03/25 18:03
こちらにもお礼させていただきます、ありがとうございました!><
ずっとずっと大切にします~!
アバター
2009/03/25 18:03
プレゼント、ありがとうございます。
すごく嬉しいです♪

なんだか、逆に気を使ってもらい、すみません^^;
最近は、プレゼントをたくさんいただき、恐縮です。

本当に、ありがとうございます!!
アバター
2009/03/25 17:44
良く分かりました。
春らしい桜の枝、可愛いお団子、
ほしいものばかりですぅ。\(~o~)/
アバター
2009/03/25 17:41
こんばんは。
4月のお花見イベント限定ペアアイテムの為に
浪費の予感はして居りましたが・・・・・。
予感では無く
実感・・・・・。
(笑)
アバター
2009/03/25 16:22
おにぎりと枝豆のかわいさに惹かれて
衝動買いしたところ、1200コイン消費いたしました。
予感はしてたのですがねーっ><;
Pコインのほうもかわいいのですが、
課金してないので眺めているだけです(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.