Nicotto Town



各プロバイダー解約手続き


プロバイダーによっては、お手続き開始後、完了までに数週間かかる場合もございますのでお早目の手続きをおすすめいたします。

各プロバイダー解約手続き一覧表

プロバイダー名解約方法お問い合わせ先解約日OCN
  • 1.カスタマサポートデスクからのお手続き
  • 2.電話による手続き
カスタマーサービスフロント
0120-506-506
受付時間:9:00~21:00(年末年始を除く)申請当日から翌月末まで解約希望日指定可能。解約日月末までの料金が発生Yahoo!BB電話による解約申し込み後、書類によるお手続きSoftBankBBインフォメーションセンター
0800-1111-820
03-6688-1970
(携帯電話・PHSの場合)

※電話加入権不要タイプのお客様専用
050-1120-1231

受付時間:10:00~18:00(年中無休)
※施設点検日およびメンテナンス日は休業書類返送月の月末が退会日。
解約日決定後、レンタル機器を返送し、手続き完了@nifty会員サポートページからのお手続き@niftyカスタマーサービスデスク
0120-32-2210
03-5860-7600(携帯電話・PHSの場合)

受付時間: 9:00~21:00(年中無休)手続き日当日~70日後まで解約希望日が指定可能
解約希望日月末までの料金が発生ぷらら
  • 1.電話による手続き
  • 2.メールによる手続き
  • 3.郵送による手続き
ぷららダイヤル
009192-33 (Windowsをご利用の方)
009192-34 (Macをご利用の方)
03-5954-5330(上記番号が利用できない場合)

受付時間:12:00~21:00(平日)、12:00~19:00(土・日・祝)毎月末日までの受付分が受付月の月末解約BIGLOBE会員サポートページからの手続きBIGLOBEカスタマーサポートインフォメーションデスク
0120-86-0962 (一般電話の場合)
03-6385-0962 (上記番号が利用できない場合)

受付時間:9:00~21:00(年中無休)毎月25日受付分までが受付月の月末解約So-net
  • 1.会員サポートページより退会申請用紙請求の上、提出
  • 2.一部プランのみオンライン退会申請による手続き
インフォメーションデスク
0570-00-1414
携帯電話・PHSからはこちら

受付時間:9:00~21:00
(年中無休/メンテナンス日を除く) 書類による手続きの場合、毎月、20日受付分が当月末解約、
オンライン退会申請の場合、受付月の当月末解約ASAHIネット
  • 1.オンライン窓口からの手続き
  • 2.書類によるお手続き
カスタマーサポート
0570-01-3500
03-3569-3500
(上記番号が利用できない場合)

受付時間:10:00~17:00 平日のみ
(年中無休/メンテナンス日を除く) 毎月15日までの受付が受付月の末日解約BB.exciteIDセンターからのお手続きカスタマーサポートセンター
050-5556-5652
0985-60-2074(上記番号が利用できない場合)

受付時間:10:00~17:00(年中無休)
(年中無休/メンテナンス日を除く)申請日に解約可能。申請日の月末までの利用料金が発生DTI書類によるお手続きDTI カスタマーサポートセンター
0120-830-501

※携帯電話/PHSの方は(186)-03-5749-8091(有料)

受付時間10:00~19:00(年中無休)毎月25日(土日祝日は前営業日)受付分までが受付月の月末解約
  • (2009年6月15日現在)

ご使用中のメールアドレスをそのまま使う場合

現在ご利用中プロバイダーのメールをそのまま使いたい場合は、メールサービスのみのプランに変更することでご利用できます。

プロバイダー名コース名月額基本料金OCNコミ・デ・400420円/月@niftyお手軽1コース262円/月ぷららぷららライト0円/月BIGLOBE「ベーシック」コース210円/月So-net 電話パック1 315円/月ASAHIネット電話料込みコースK1プラン315円/月BB.exciteBB.exciteメール399円/月
  • (2009年6月15日現在)※料金は全て税込み表示
  • ※ 税込金額の端数は小数点以下を切り捨てて表示しています。
  • ※ 現在ご利用中のプロバイダの解約等はお客様ご自身で行っていただく必要があります。
  • ※詳細情報につきましては、各社のホームページ等でご確認ください。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.