Nicotto Town


妄想機関車


不思議なこと


今日の朝、信号機がない横断歩道を渡ろうとした時

青いTシャツに白いヘルメット男性?が乗っているバイクが走ってきました

どうせ止まってくれないから通り過ぎて渡ろう

横断歩道一歩前で止まりふと道路を見ると


???

バイクなんか走ってない!

あれれと思いながら会社に行き先輩に話すと

先 「途中で曲がったじゃないの?」

私 「あそこの道曲がる所無いですし・・そういえば音もしてなかった・・・」


先、私「・・・・・・・・・」

結論

気のせいって事で(寝不足は体に良くないぞ~(・-・`*)


アバター
2017/07/27 21:52
路が無い様に見えて有るのが路
草に隠れていてもバイクなら行ける
アバター
2016/06/18 02:32
ああ、それはもう一つの世界と被ったんやねえw

いわゆる、パラレルワールドってやつさぁ(^^♪

私も何度も行き来してるよぉww

こうみえて、職業占い師なんでwww
まぁ、なんでも聞いてねぇ~(^^)/

因みに彼氏も未来がみえたり、妖怪がみえたりするw
私は妖怪は残念ながら見えないw

気のせいじゃないことは確かやなぁw
義弟も妖怪がみえて、祈祷師の家系の人だからわからないことが
あると、いつも質問してるよぉw

うちの家系は皆何かの能力を持ってるから、妄想機関車ちゃんの
内容にはとびつくなw
アバター
2016/04/12 02:14
手相に仏眼とか神秘十字紋って無い?
アバター
2015/06/07 22:07
お化けじゃないの?((((;゚Д゚))))ガクブルガクブル
アバター
2015/06/06 15:21
うん、きっと寝不足のせいですよ~~~~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.