Nicotto Town


妄想機関車



この寒空の下追い出された鬼たちは何処へ行くのだろう?

仮に鬼が美男美女でも人々は豆をなげるのだろうか?
むしろ毎年まめを投げられたらどんな温厚な鬼でも怒ると思う

温厚な鬼?それは鬼じゃない(*´Д`)

この時期だけロールケーキが節分ロールに変身して値段がupするのが許せない

買わないけど

とにかく仕事なのに寝れない(。-`ω-)

一生に一度『どうしたんだい?鳩が豆鉄砲を食ったような顔をして

( *´艸`)使ってみたい↑


アバター
2018/02/05 21:56

とり合絵図さん

私も転職した今の会社にも居ます前の会社にも居ました どの会社にも一定数いるんですかね?

®カトリーヌさん

ですよね!!やるなとは言わないけど過度な広告や宣伝は止めてもらいたいですよね



アバター
2018/02/05 21:06
なんかわかるわ。

コンビニの恵方巻、処分する量がハンパないそうです。
ラインがうまく動くかで無駄なものを作り、捨てる。
そして売れ残れば捨てる。
食べたくても食べられない人達が沢山いるのに。
アバター
2018/02/04 18:15
昔、勤めていた会社には沢山のいろんな鬼が生息してました。はい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.