Nicotto Town


妄想機関車


出張(´・_・`)&臨時伝言板p(´⌒`q)

。゚ヾ(´A`)ノ゚行かない

とは行かず4日から??日間の予定で行って来ます
出張中は伝言板を封鎖してしまうので臨時伝言板にお願いします

帰ってきたらまたよろしくです(*ノω・*)テヘ


年度初めすぐの出張って年度末でボロボロなのに

ごーるでんういーくまでにはかえってこれるとおもいます。かえってきたい
(´Д⊂ヽ

アバター
2018/04/28 00:26
こんばんは!今はシーツの洗濯待ち・・・^^;
アバター
2018/04/27 23:43
こんばんは^^
連休中に桜が見頃になりそうです。
でもお天気は前半しか良くないそうなので、早めに見に行きたいと思います^^;
アバター
2018/04/27 22:50
こんばんは!連休前半はいいお天気になりそうです☆彡
アバター
2018/04/26 23:08
こんばんは!ブルーライト対応眼鏡でステプ行脚も楽です♪
アバター
2018/04/25 20:34
こんばんは(^^)。
そろそろ帰ってこられるのかな?
アバター
2018/04/23 23:27
こんばんは!気温が平年並みになりました^^;
アバター
2018/04/23 21:55
( ̄(エ) ̄)ノ よっ!
アバター
2018/04/23 00:18
こんばんは^^
お疲れ様です。
お帰りをお待ちしています(*´ω`)
アバター
2018/04/22 20:33
たまにゃ~顔出しておいでよぉー!( 」´0`)」
アバター
2018/04/22 00:18
こんばんは!今週も宜しくお願いします!!!
アバター
2018/04/21 22:59
(*゜ο゜)ゞ おっす!
アバター
2018/04/21 14:08
こんにちは!今日はよく晴れて風が強いです^^;
アバター
2018/04/20 16:17
またお母さんとシティーモールに、雲がなくとても暑かったです、羽入選手の番組録画しないと。
アバター
2018/04/19 23:20
こんばんは!あっという間に気温が上昇・・・^^;
アバター
2018/04/18 16:03
市役所になんかわからない手紙が来たので聴きに行ったら5千円取られました、お墓のお金。
アバター
2018/04/17 22:45
こんばんは!まだ寒暖差が激しくて疲れますね~~~。
アバター
2018/04/17 20:54
あ!ペットの餌やりは、誰がやってるの?
アバター
2018/04/17 14:43
こんにちは^^久しぶりにお立ち台(^^)v 
農園ランキング、りんごで2位になりました。
アバター
2018/04/17 13:58
小田原小雨です、温度も寒い・・・何もやることがないなぁ・・・
アバター
2018/04/16 23:25
こんばんは!またちょっと肌寒さを感じています・・・。
アバター
2018/04/16 22:09
こんばんは!出張お疲れさまです<(_ _)>
おいそがしい中、訪問ありがとうございます!!
アバター
2018/04/16 20:50
(*゜ο゜)ゞ お~っす!
アバター
2018/04/16 19:58
お疲れ様です!
少しでも疲れがとれますように ( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
アバター
2018/04/16 18:51
大変ですね!
GWに日立にネモフィラを見に行く予定だったのに今が見ごろらしいです・・・
アバター
2018/04/16 15:59
こんにちは^^ stp&お水支援。。。
今週も頑張りましょう(^^)/~~~
アバター
2018/04/16 05:44
今日は会社サボって仙石原のいつもの店に行こうと思っています、楽しみだ~
アバター
2018/04/15 22:10
こんばんは^^
お疲れ様です( ;∀;)
大丈夫ですかー?
お戻りをまたまたお待ちしています。
忙しい中訪問してくださってありがとうございます^^
アバター
2018/04/15 21:04
うわ~! 大変だね。
アバター
2018/04/15 20:14
    (○゜▽゜○)/ ヨッ!!
 飯は食ったかい?
アバター
2018/04/15 19:12
連休の間にご帰宅してリフレッシュされましたか?
アバター
2018/04/15 17:12
こんにちは&お帰りなさい(*^^*)/~~~ ゴクロウサマ♪
お元気そう?!で何よりです。

もう暫くですか?
気温の変化が大きいですから、体に気を付けてくださいね。
アバター
2018/04/15 16:53
お帰り~(^^♪無事で何より(^^)/
アバター
2018/04/15 16:15
お帰りなさいませ & お疲れさまです。また行ってらっしゃいませ。(`・ω・´)ゞ
アバター
2018/04/15 15:52
こんにちは^^ 天気回復!したよ。
でも。。。晴れたものの靄って視界が悪いなぁ~<`~´>
アバター
2018/04/15 13:02
今日は朝は雨がザーザー今は晴れているが風がビュービュー暑いから半袖です。
アバター
2018/04/15 10:48
おはようございます。

お元気ですか?
ゆっくり休んでくださいませ。
でもぐんまーの郷土料理がお口にあうようで移住もOKそうですね。
住めば都だ(*´∀`*)
アバター
2018/04/15 07:24
ごーるでんういーくまでにはかえってこれるとおもいます。かえってきたい

ぐんまーけんのめいぶつのやきまんじゅうがおいしいですにおいもおいしい~しゅしょくにしたい

なんでかえってくるひにかぎっててんきがあれてるんですかね?ひごろのおこないがわるいせいだ( ノД`)シクシク…

漢字使わないと読みにくいですね!
アバター
2018/04/14 22:20
こんばんは!お天気が心配な週末ですね(´・ω・`)
アバター
2018/04/14 20:51
ぼちぼち、帰ってくるのかな?
アバター
2018/04/13 21:14
青ガチャ!!始まったぞぉーーー!
アバター
2018/04/12 22:36
こんばんは!悲惨な事件や自然災害に負けたくないですね。
アバター
2018/04/12 21:38
( 」´0`)」オォーイ! 元気しとるかぁーーーっ!
アバター
2018/04/11 20:17
( ^-^)_旦"" お疲れ様✿
アバター
2018/04/10 22:51
こんばんは!微妙に肌寒さを感じる、ここ数日です。
アバター
2018/04/09 16:03
いつもボロクソ働いても、ちゃんと帰って来るから、なんだかエラいと思う。
アバター
2018/04/08 22:34
こんばんは^^晴れてよい天気でした^^
アバター
2018/04/08 20:19
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2018/04/08 20:14
 今夜もヒンヤリ ( ((-。-) ))ブルブル...
暖房をつけて、発泡酒をプシュッ!とな。
   マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
アバター
2018/04/08 14:48
今起きましたがやることがないのでまた寝ようかと思います。
アバター
2018/04/07 21:43
(((=_=)))ブルブル 寒いぞ・・・大丈夫かな?
アバター
2018/04/07 13:49
昨日ソフトバンクのアップルでバージョンアップの印がしてあったので押したらアップルに問い合わせしました

大変ですね
アバター
2018/04/06 23:33
こんばんは!今日は風が強いです~~~^^;
アバター
2018/04/06 22:22
こんばんは^^
お帰りをお待ちしています。
頑張ってくださいね(*´ω`)
アバター
2018/04/06 20:30
( 」´0`)」オォーイ!
 サファリパークがあるらしいぞぉ ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
アバター
2018/04/06 20:00
今日仙石原に行ったら閉まる寸前でお母さん行ってみなと言ったら閉まっていたと言ってシティーモールに遊び
アバター
2018/04/05 23:07
ちゃんと寝るんだぞぉーーぉーーー!(ノ`□´)ノオオオォォォー!!
アバター
2018/04/05 21:46
気を付けて!
お帰りを楽しみにしています♪
アバター
2018/04/05 17:11
こんにちは^^ 今日は曇りで少し気温が下がり、
初夏の陽気から解放されました~゜・_・゜~
アバター
2018/04/05 13:09
ソメイヨシノの終が近づいた~あとは箱根に登れば見れるなぁー

コメントしてあった
アバター
2018/04/04 22:15
頑張って息して気を付けて体調を管理して爬虫類無双して仕事してます!!
アバター
2018/04/04 21:12
がんばれ~!
アバター
2018/04/04 20:53
( 」´0`)」オォーイ! 息してるかぁーーーいっ!
アバター
2018/04/04 18:11
こんばんは☆
気を付けて行ってらっしゃい!
アバター
2018/04/04 14:09
今日は働いたあと市役所に行ってシティーモールによって帰りました。桜(;>_<;)
アバター
2018/04/04 06:48
お仕事がんばれ~~~~~~  としか言えませんけれど体調をまずはお大事にです
アバター
2018/04/03 23:29
こんばんわー。
お仕事忙しいですね!
体調に気おつけて、行ってらっしゃい(*´ω`*)
(頑張りすぎないように、ほどほどにね♪)
アバター
2018/04/03 22:20
今晩わ~お仕事頑張ってください。(*^-^*)
アバター
2018/04/03 21:39
お土産話楽しみにしてますよ♪
気を付けていってらっしゃいませ |・ω・)ノ
アバター
2018/04/03 21:33
出張の場で、爬虫類無双してきてください。
(特に他意はありません。酔って書いてます)
アバター
2018/04/03 21:22
今晩は~(^^♪今月もよろしくお願いします~♪
無事のお戻りを待ってまーす(^^)/
アバター
2018/04/03 20:51
行ってらっしゃい!

例の長期出張ですね?お気を付けて^^
アバター
2018/04/03 20:43
いよいよか・・・。正露丸持ったかい・ (^_^)ヾ(^^ )
アバター
2018/04/03 20:22
こんばんは~( ^_^)/
出張お疲れ様です。気を付けて行ってきてくださいね。
(*゚ω゚`*)ノ~~~~ いってらぁ~
アバター
2018/04/03 19:34
行ってらっしゃい!
頑張ってね^^
アバター
2018/04/03 19:15
こんばんは~^^夏日だそうです(^▽^;)
出張、行ってらっしゃ~い
留守中も来れるときは来ま~~す(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.