Nicotto Town


マッキーナ


綺麗に食べる


昨日「○○茶房」というところで昼食をしました。

その時、ほとんどが女性客の中に、一人で来ていた男性。

すっと背筋を伸ばし、静かに食べている姿が美しくて、見惚れてしまいました。

音も立てず、ゆっくり食べているようで、遅くもない。

食べ終わったお重やお皿の綺麗なこと。

いったいどうしたら、あんなにきれいに食べられるんでしょう。



ちょっと恥ずかしくなりました。

けど・・・

食事中「早くしなさい」と言われ通しで育った私には、そんなの到底無理だわ。


と、母に責任転嫁ww

アバター
2014/12/07 06:33
iris12 さん
ホント、素敵ですよ。育ちの違いがはっきりでるところです。
自分の食べ終えた皿をまじまじ見てしまいました。

アバター
2014/12/07 03:04
 今晩は、プログ広場から初めまして、です。
 綺麗に食べれるのって素敵ですよね。

 私も見習います。★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.