Nicotto Town


たまりん、しょうゆ味。


春はな飲みの・・・

飲みましょ♪

もらったステキコーデ♪:9

ロゼワインとシャンパン、どちらがお好き?

アバター
2017/12/19 04:12
たまりんさん

昔は、ニュージーランドでも飲んだ気がする

スパークリングもありましたよ

時期はどうかな?
アバター
2017/12/14 01:17
でかパンダさんへ

チリワインは安くて美味しいです。クセも無いので飲みやすいですし
ホットワインにするには最適なんです。
アバター
2017/12/13 11:49
たまりんさん、こんにちは

実は、私も「チリワイン」は、一度飲んだ記憶があります。
もうかなりの昔ですが、「なかなかやるな!」という印象がありました。

上手いこと利用されて、飲んでますね。
拍手!
アバター
2017/12/12 22:25
でかパンダさんへ

チリワインの白の安いのを熱燗くらいにして、しょうが糖を入れて飲んでますw
風邪気味の時も良いですよ。
アバター
2017/12/12 17:12
たまりんさん、こんばんは

いいですね。
偶にはゆっくり飲みたいですよ。

こちらは佐賀県ですが、それでもかなり寒いですよ。
アバター
2017/12/12 12:25
でかパンダさんへ

寒い時期はホットワインでもいかが
アバター
2017/12/12 03:26
シャンパンで決まり




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.