Nicotto Town


たまりん、しょうゆ味。


タケノコ 2位

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/07/05 ~ 2016/07/11
順位 作物 大きさ
2位 タケノコ 44.87cm

表彰台に乗ったなら、記録に残さないと

アバター
2020/02/03 18:39
おかげさまでこちらも2000食売り切りました
アバター
2020/01/28 08:09
ヽ(≧▽≦*)お陰様でイベ達成だぞ今まで支援Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

Pのお店は閉店じゃが皆の支援は続くのじゃO(≧∇≦)O イエイ!!

今日も元気に((美✨~✨味))モグモグじゃO(≧∇≦)O イエイ!
アバター
2018/02/11 13:52
訪問ありがとうございますっ!
ステキ&お水置いていきます☆*。.*+d(ゝω・○)ネッ!!
※訪問して頂いた方に配っています!コピペ失礼いたしました。迷惑でしたら消して頂いても構いません。
アバター
2017/12/14 01:31
たまりんさん

本当は、「豆パンダ」の予定だったんですよ(T_T)

それが、なぜか「でかパンダ」になってしまって・・・・・・
「ニコタ」の馬鹿野郎と言いたくなりますが、今は、これも気に入ってます。

今度、ちょっと「ごぼう」を植えてみました。
来年、菜園に実際の「ごぼう」を植えてみようとも思ってるのですが、難しいんですよね、これが。
アバター
2017/12/14 01:10
でかパンダさんへ

表彰台に乗り易そうなのは
ニコみせの材料にちょっとしか使われない作物。ズバリごぼうだとおもいます。
ニコみせで料理イベントが行われている時期なら特に狙い目

>孟宗や真竹、など各種ありますよ。
それで「でかパンダ」さんなんですね。

タケノコの炊き込みご飯、大好きです。
アバター
2017/12/14 00:42
未だかつて、表彰台に乗ったことがありません。

本物のタケノコなら、鍋いっぱいを一人で多経たことがあります。

わが家は、孟宗や真竹、など各種ありますよ。
アバター
2017/06/16 00:59
しの☆さん

偶然だけなんですけどね。
ランキングを狙うとしたら、ニコみせの材料に使われることの少ない作物だと思います。でも、それを調べるのも大変そうw
アバター
2017/06/12 11:35
2位とは凄いね!
おめでとうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.