Nicotto Town



昨日は10人来てくれた


「足あと」つてところを見ると、女の子ばかりみたいだ。
アバター上はねww

実際、ユーザーは女性が多数なんだろうな。言葉に気をつけなくはならないだろうな。
もし不味いこと書いたら、「歩さん、それセクハラですよ。」って注意して欲しいもんだ。

おやじは、悪気はないんだよ。
感覚がちょっと違うだけ。見た目はウンと違うがなww

ま、ぐちだな。






アバター
2013/11/13 00:14
さっきも行って{ステキ}っての、押しておいたよ。
アバター
2013/11/13 00:12
訪問感謝!
アバター
2013/11/09 00:53
> 治る?

リアルの話になるけど、周りを見る限り、難しいだろうね~

女の子が「嫌(怒)」って本気で言ってるのに、喜んでると受け取るバカおやじも多いから。

「自分はそんなオヤジじゃない」と思ってはいるが、他人様から見た場合、どうだろう?

自覚が無いものは、なかなか治せないからな。
アバター
2013/11/08 13:55
無理って……おいww
女性の方が何かしてあげると
治る?
アバター
2013/11/08 12:22
それは大変だ!

きっと、リアルで体と心にしみこんでいるものが、滲み出してくるんだな。

直すのは無理だろう。

困ったもんだが、それも個性のうちと思し召せww
アバター
2013/11/08 08:14
おはようございますw
歩さんの発言は(自己紹介文)もう
セクハラしてる事と同じですよwww
アバター
2013/11/08 07:53
ありがとう
そういう子ばかりだと嬉しいんだどね。
中には、「おじさん」ってだけで嫌う子もいるからな。

どこまでがセクハラか?
判らないんだよ。僕らには

アバター
2013/11/07 23:11
wwwセクハラって言っても
私は歩さんが好きだから
訪問来てるんですよ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.