Nicotto Town



ネコ型チョコオブジェ


ネコ型チョコオブジェ獲得のためには、ニコみせの外食で、ロミオジュリエットおふたりさんとの相席を10回しなければならない。

これが結構大変で、40軒回ってもまだ8回だった。こんなに手間が掛かっては堪ったものではない。


事務局さんはこう囁く。
黒ニコガチャ第29弾のアイテムをどれでも1点以上着用して食事をすると、
 → 必ず、いずれかの相席イベントが発生します。


黒ニコガチャに手を染めたく無かったが、なけなしのPコインから200使った。出たのは「どこでもジュリエット」

これを着用してから30軒ほどで、30回のダブル相席に達した。

どうせ金を掛けるなら、はじめからやっておけば良かったな。


それにしても、阿漕な商売しやがる。

これからのイベントも、多分この手で来るだろうな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.