Nicotto Town



1位だ! リンゴが好きになりそうだ(笑)

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/11/11 ~ 2014/11/17
順位 作物 大きさ
1位 リンゴ 119.91cm

これと言った努力をしたわけでもないから、達成感なんかあってはおかしいのだが


それでも、うれしいぞ

よし、1杯やろう!

アバター
2014/11/19 00:45
OTO さん

いやあ、リンゴのチューハイを飲もうと思ったんだけど、生憎なかったから、ぶどうの酎ハイをいただいた。

リンゴ酎ハイはあす買ってくるつもり(笑)
アバター
2014/11/18 23:02
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

の・・・飲むのか(笑)
アバター
2014/11/18 21:51
prin さん

ありがとうね~

ほとんどは黙って食べてくるだけになるだろうけど、できるだけニコみせに行くから、よろしくね。
アバター
2014/11/18 21:46
★桃井さつき★ さん

ありがとう
昔みたいに旬ははっきりしないけど、リンゴが美味しいのはこれからなんだよな。
ビタミンCも豊富だし、意識して食べてみようかな。
アバター
2014/11/18 21:23
1位よかったですね♪(*^ω^)ノ∠※PAN!おめでとうございます
アバター
2014/11/18 21:17
おめでとう! そーえば今日の夕飯のデザートにりんご出てきたw使ったら




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.