Nicotto Town



全メニュー4級以上達成


甘味処の野菜おかきセット200皿作ることによって、全メニュー4級以上達成。

レシピマスターまでの道は果てしなく遠い

アバター
2019/01/22 03:16
 おはようございます!
 今日は、週明けの月曜日から一日前に進んだ火曜なので、先週始めに無事 成人式を迎えられたルルと共に、ぜひ思い出に残ってくれるようなセンチメンタルだったり素敵だったりの日を過ごし、例え少しでも佳い年明けの四週目を、笑顔でスタートしたいものです…!!

アバター
2017/12/26 15:35
亀野さん♬
こんにちはo(,,≧∀≦,,)ノ

長文失礼します┌○))ペコリ

※コピーペーストそしてカテゴリー違い申し訳ないです┌○))ペコリ
 自分のブログには載せたのですが、ブログを書かれているかたの所へは
 直接ご挨拶に伺いました~┌○))ペコリ
 
~お知らせ~

2017年12月29日(金)~2018年1月8日(月)まで
旦那のお正月休みに合わせてニコタをお休みさせて頂きます。

大阪・名古屋から妹と弟が我が家に。
(両親がいないので我が家が実家代わりに)
姪っ子・甥っ子・妹の旦那に弟のお嫁さん…お年玉の出費が凹○コテッ

そして、旦那と私の共通の友人達が何人かで我が家に来るらしいです。
それも彼女連れで・・・
狭くなるわ~! ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

あまりにも長いお正月休みなのでお出かけも踏まえ
予定を入れつつも体調と相談しながら過ごします(。◠‿◠。)ノ

予定はこんな感じです♬
INするとは思いますが、せいぜい着替えとお庭の種蒔きくらいしか
時間が無いので御了承下さい┌○))ペコリ

通常通り訪問できるのは2018年1月9日(火)からになりますので
私のところの訪問は飛ばして下さいまし <(_ _)>

では!急いでいますので今日はこのまま失礼します┌○))ペコリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.