Nicotto Town



スロットで

スロット で遊びました。

獲得メダル
5035
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
12
シチュー
16
ピザ
15
刺身
13
チキン
6
ケーキ
9
お客さん
2
コンテスト
1
2008/10/15 18:47

今日始めてスロットで勝利しました。

アバター
2008/10/20 14:26
遊びに付き合ってくれてありがとう♪~
アバター
2008/10/20 14:26
シチューが多い~(。・ρ・)ジュル

さっきのピザの話はね。。。
ピザって10回言ってって友達に言わせてそれから体の一部を指してここは?
って聞くの。。。すると、さっきまでピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザって言ってたから
急に(´゚д゚)>←ココは?って聞かれたら答え間違えちゃうの(笑)
子供の頃に遊んだんだぁ~
アバター
2008/10/15 22:48
す すごいじゃないですかぁ~
実はさ ももも先日 獲得メダル6000以上いったので
さてここらで終了…と思ったら
「ログインされていません」っていう無常な表示とともに
メダルもコインもどこかへいってしまいましたとさ ちゃんちゃん
アバター
2008/10/15 19:29
すごぃ 頑張ってるね~(¥w¥)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.