Nicotto Town



久しぶり

スロット で遊びました。

獲得メダル
5007
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
12
シチュー
12
ピザ
15
刺身
12
チキン
7
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
1
2009/07/02 10:56

珍しくスロットで勝ちました。

アバター
2009/07/04 11:48
私も放置しっぱなしですよ。
その間にやること済ませます。

あっ!仕事中じゃそうもいかないかな^^;
アバター
2009/07/02 11:18
??? ニコッとのスロットは、『自動で賭ける』モードにして 10分毎に更新していれば
【必ず】50コインの打ち止めに達しますよ(^^)

1コインで50コイン 稼げるので、コインを稼ぎたい方にははずせないゲームだと思います。

スロットとは反対に、ルーレットは、必ず稼げるわけではない(=損することもある)ので、
運と度胸と観察力が必要ですから、ご注意を!
アバター
2009/07/02 11:13
…ニコッとのスロットは、負ける方が難しいです…



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.