Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2014-09-29の運勢)

おみくじ

前回に続き、今日はニコ吉でした。いいことあるかな。

アバター
2014/10/02 20:18
何か良い事ありましたか?
アバター
2014/10/02 15:39
おめでとうございます。

もしかしてくじ運いい人ですか?
懸賞などに、よく当たる人っていますよね!
アバター
2014/09/29 21:48
miyamoさん、こんにちは。
9月末もますます末広なご運勢ですね。

ピンクのにこ吉ちゃん、りらもあやからせてくださいね(ナデナデ)♪
アバター
2014/09/29 21:07
ミヤモさん、こんばんわ^^

ホントにいつもラッキーですね〜あやかりたいです^^

今日は、メンテナンス等もあり夜インしか出来ずお会いできませんでした。

また、コメ入れますね〜

おやすみなさい^^
アバター
2014/09/29 16:13
だって毎回いいんですもの~
コメントのしようがないじゃないですか^^

もう勝手にやってって感じ*^^*
アバター
2014/09/29 15:39
ふふっ(≧▽≦)
いいことあるあるっ♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.