Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2015-05-15の運勢)

おみくじ

昨日に続いてニコ吉飛び越えて大大吉がでました、
良いことあればいいのだけれど?

アバター
2015/05/20 07:15
MIYAMOさん、おはよう
今日は、あえないんだよね~
今度は、いつあえるかな???
(*・v・*)
アバター
2015/05/19 20:34
こんばんわ^^大大吉ってどのくらい良いことがあるのでしょうか?
楽しみですね〜

こちらは、仕事をいくつかかかえてまして。。。でも、なかなか進まず。。。
気持も乗らないのですが、誰も代わりにしてくれる人もいないのでやらなくっちゃね〜(汗)
すみません。。。愚痴こぼしちゃいました。
アバター
2015/05/19 16:42
MIYAMOさん、こんにちわ~。
お友達、ありがとね。うれしかったよ
これから、よろしくね~
アバター
2015/05/19 00:36
大大吉おめでとうござい
ますー滅多に出ませんからいい事ありますよー
アバター
2015/05/15 18:07
おめでとうございます!(≧▽≦)

続いていてすごいですね。
週末いいことあるのかな?
アバター
2015/05/15 17:32
おめでとうでーす!!!

いいこと、一杯ありますように*^^*



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.