Nicotto Town



中央イベント

画像

広場のニャん子と一緒にパチリ

アバター
2016/07/01 12:16
眠いです(笑)
起きていたくて、無駄に夜更かしして、
次の日眠くて参ってます(^^;
寝かしつけてくれますか?冗談だけどw

その友人とは和食に限らず、食事したりお茶したり。
一時期、フレンチにはまって、楽しかったです。
私が行けるお店は安いフレンチです(*^^*)
最近は距離があって、少し疎遠です。
GWに会ったのが最後です。

みやもさんとお出掛けしたら、
お子様ランチじゃ済まなさそうですねw
アバター
2016/07/01 01:53
お子様ランチでも、かなり親密なお子様ランチ?(^^;
お子様デートじゃなかったんですねw
和食・・・ちゃんとしたのは全くです。
一緒に食べ歩いていた友人と
今は、距離離れているので、ちょっとさびしいです。
アバター
2016/06/30 17:54
和食好きです(*^^*)
美味しいと食べていて幸せ。
食べ物を待つ時間って、大事らしいですよ。
待ち焦がれた分、さらに美味しく感じるんだそうです。
ヨダレはうまくごまかしてねw
アバター
2016/06/30 11:58
こんにちは
洋食が好きなのかな?
楽しそうに語っている姿が、浮かびました(*^^*)
最初の食感、いいですね♪
美味しいものって、顔も緩みますもんね。
そう、あちらって、、、w
さらっと言えるとこがすごいかも。
アバター
2016/06/29 17:51
みやもさんには驚いてばかり(*^^*)

意欲の差を感じました(^^;

オススメの食物ってありますか??
アバター
2016/06/29 12:08
こんにちは(*^^*)
恒例の会、イメージがくるくる変わってます(*^^*)
規則まであるとはびっくり!
なんとなく、一瞬だけど、
フリーメイソンがよぎりました。(^^;
個人の責任、、、たしかに。

一流のホテルのフルコース、美味しそうですね。
堅苦しい席は苦手だけど
美味しいものは食べたいなぁ、、、
アバター
2016/06/28 18:03

お子様ランチ、まさか比喩とは、、(^^;
でも、デートだったのなら、それはそれでいいかも。
そして恒例の会、もっと健全なイメージだったのでびっくり☆
チャンスがあれば、、、というと、
それこそ誰でもいいみたいで。
なんだか、安上がりなフルコースっぽいです。
アバター
2016/06/28 12:12

映画いいね。
それにすぐに一緒に行ける人が見つかるなんてすごい。
充実した週末だったようで(*^^*)
お子さまランチはよくわからなかったけれど(^^;4択の答え?
みやもさんがお子さまランチという、イメージがなくて、、、
アバター
2016/06/28 09:05
おはようございます。
相談とか、してないです。w
言葉が浮かばなくて(^^;
国語力が弱くて、、、あとは、敬語かな?
リアの友達にもよく言われるけど、敬語だと距離感あるみたいですね。って、また敬語(笑)
じゃあ、敬語は禁止で、、、←極端すぎ?(^^;
文字だけだと、言葉気を付けないと、
対面より失礼があったり、傷つけちゃいそうで ちょっとこわい。。
敬語なら失礼じゃないような気がして。
そんな調子なので、敬語だったり敬語じゃなかったりで
結局、ちぐはぐになってる。
アバター
2016/06/27 18:12
あらたまると、あらたまっちゃいますね(^^;
みやもさんは独特な雰囲気があって、
次にどんな言葉がくるのか予測できないので
お話していて楽しいです。(*^^*)
いつも相手してくださって ありがとうございます♪
アバター
2016/06/26 18:40
色々教えてくださりありがとうございます^^
こちらも、交流できてうれしいです。
アバター
2016/06/24 18:12
なんだか不思議な感じです、、、(^^;
たぶん、一度きりという経験をしたことがないので、
どんな感じなんだろう?って思っちゃうのかも。
願わくば、好きな相手と続いていける関係だといいですね。
アバター
2016/06/24 12:07
女性に増えてるんですか~(^^;
なんだかこわいですね。女性は怒ると恐いしw
一度限りって、気持ちの変化や事情があるのでしょうけれど
すっきりはしなさそう~。
アバター
2016/06/23 18:12
男性は、好きとか、気持ちがなくてもできるそうだけど
みやもさんもそうですか~?
アバター
2016/06/23 11:57
なんだか恥ずかしくなってきました(*^^*)
でも 気持ちいいですもんね☆
アバター
2016/04/09 08:38
おはようございます
ブログに書き込みありがとう(o*。_。)oペコッ
男性は物欲よりは他の物を欲しくなるって、、、、他の物って?
気になったけれど、言葉濁すことだから、、、深く聞かない方がいいのかな?(笑)
みやもさんは、謎めいた言葉遣いで、なんだか独特な感じ(雰囲気?)がありますね(*´▽`*)
言葉も色々知っているようなので、色々語れそうですね♪
アバター
2015/12/22 23:39
ブログに書き込みありがとうございました(o*。_。)oペコッ
クリスマス、目前ですね♪
素敵なクリスマスになりますように!
私は ちょっと 風邪ひきそうな予感がしているので (^^;
悪化しないよう 明日は おとなしく過ごすことにします。。w
アバター
2015/11/28 21:02
こんばんは(*´▽`*)
ブログに書き込みありがとございました♪
PCからお返事しようと思ってたら 遅くなってしまいました。

そう、人間社会は 世間体とかありますねぇ。
気を遣ったり、社交辞令言ったり。。(^^;
器用だといいんですけれど、なかなか・・・w

犬は 顔色をうかがったりしますが、
猫こそ、気ままな感じがしますね。^^
いいな、猫♪
アバター
2015/08/07 14:23
ミヤ、こんにちわ~訪問、ありがとね~
ユリリン休憩したから、反応できなくてごめんね
かわいい写真、だね~
アバター
2015/07/31 08:15
高所恐怖症なもので・・・w
アバター
2015/07/30 15:55
みーさん、そんなところにいたのねぇ~~*^^*



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.