Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2016-05-20の運勢)

おみくじ

今日も大吉でした、
3日続いての大吉、よほどいいことあるかな?

アバター
2016/07/17 21:06
こんばんわ〜
世間は3連休ですが。。。私の休みは今日だけです><
明日は祭日ですが、カルチャーの仕事があります〜〜
振替ができないんですって・・・
振り替えても授業数は一緒なんだけど、なんか寂しい連休です。
ミヤは、連休楽しんでますか?ゆっくり休養されてくださいね^^
アバター
2016/07/06 21:38
暑い日が続きますね^^
お気持ちだけで元気になりそうです。。。
今、薬も効いていて一安心しているのですが、副作用が強くて困っています。
徐々に、今の状態の慣れていかなきゃと思っています。
これからまだまだ暑い日が続きます。お体お大事にね^^
アバター
2016/07/04 22:18
こんばんわ^^伝言ありがとうございます・・・
体調は思わしくないけれど、仕事は忙しいです。
お教室の生徒さんが、少し増えました。
頼まれもの(オーダー)も、最近受けたのに、まだ始めてません><
病院や整骨院に時間を取られ、なかなか前に進めないでいます。。。
あっという間に、夕方そして真っ暗になってます。
ミヤも、急に暑くなったりしたので、身体に良いものを食べて体調整えてくださいね^^
そう言えば。。。もうすぐ七夕、それから土用の日が来ます。
ウナギ食べて元気にならなくっちゃ〜〜
アバター
2016/06/21 20:57
こんばんわ〜
こちらは、毎日雨マークです。
そして、土日以外は毎日整骨院でお灸をしています。
歩き方を少しづつ習っています。
大人になって歩き方を指導されるなんて、思いもよらなかったです^^
アバター
2016/06/17 22:07
こんばんわ〜
今日は、整骨院で歩き方の指導がありました。
歩く時はかかとから降ろして歩かないといけないのですね><
私は、ヒールの高い靴をよく履くので、つま先で歩いてました。
1からやり直しって感じです。。。
アバター
2016/06/13 22:10
こんばんわ〜また一週間が始まりました。
関東の方は、水不足だと聞きましたが、深刻なんでしょうか?
こちらは、薬の副作用で、手足がむくんでます><
あ〜なんか足が太くてカチカチです〜〜お恥ずかしい〜
アバター
2016/06/09 21:47
こんばんわ^^なかなか昼間にイン出来ず。。。忙しいのかなんなのか><
2週間ほど前から膝の調子が悪く、整骨院に通ってます。。。
ここのところ、毎日お灸してます><
アバター
2016/06/03 22:19
こんばんわ^^今週もお仕事お疲れ様です〜〜
博多のハンズのも商品来るのかな〜楽しみ〜♡
こちらは、週末菖蒲祭やあじさい祭で、神社で楽しい催しがあるそうです^^
アバター
2016/05/31 21:28
こんばんわ〜今月ももう終わっちゃいますね。。。
今日は、貨物列車が事故で
久しぶりにぎゅ〜ぎゅ〜の身体がちぎれそうな満員電車に乗りました><
来月も。。。って明日からですが、どうぞよろしくお願いいたします^^
おやすみなさい。
アバター
2016/05/27 17:29
こんにちわ・・・
お風邪の具合はいかがですか?
週末、ゆっくり過ごしてくださいね^^
アバター
2016/05/26 19:27
こんばんわ。。。お風邪ですか?
私も色々ありまして、本日は熱でもう寝もうと思います。
お体、お大事にされてください。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.