Nicotto Town



同時にパチリ

画像

幽霊船と、潜水艦同時に写真撮れました。

アバター
2017/08/01 10:24
こんな光景、あるんですね。
ビックリ…。

今回はあまりビーチには行っていないけどこんな風景が撮れるのなら行ってみたいですね~。
アバター
2017/07/27 09:54
幽霊船ではなく海賊船では・・・
アバター
2017/07/26 15:15
今まで幽霊船は、見たことなかったです。
時々、出現するのかなぁ?・・・
とても貴重な写真ですね(*^_^*)
アバター
2017/07/26 13:28
綺麗に撮れましたね♪
なかなか同時に現れないでしょうから、貴重なツーショットです(*^o^*)
アバター
2017/07/25 21:55
上手に撮れました。

丁度よい瞬間にビーチにいらしたんですね。幽霊船に誘拐されないでくださいね。

上からとってる感じですが、幽霊船と潜水艦同時にとれて、良い写真です。
アバター
2017/07/25 18:28
幽霊船w可愛いお化けがたくさん♪
子供にPC取られてるときもあるけれど・・・
隙を見て遊びにきまーす^^
アバター
2017/07/25 17:55
おお~



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.