Nicotto Town



自分の部屋

部屋をもう少し変えたいのですが、狭すぎる気がします、どうすれば大きく使えるように、出来るのですか?教えてください。

アバター
2009/10/08 00:41
お部屋いい感じですよ^^
壁紙の模様を生かして、奥に部屋があるように見えます♪♫♩♬
1階部分を広くするなら、ラグマットを壁紙の上に置いてみましょう。
でもほんま・・インテリアって難しいよねぇヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アバター
2009/10/07 16:01
えーと……リアルのお部屋ではなくて、ニコッとのお部屋でしょうか?

ニコッとのお部屋でしたら
「目の錯覚」を利用して、
「壁面を隣の部屋の床に見せかける」ことであたかも部屋が広がったように見せかける事が出来ます。


リアルなお部屋の広げ方は、私の手には余ります。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.