Nicotto Town



文章力を高めよう

最近不景気ではある中で、僕は先輩から教えてもらった

ビジネスを始めています。
ある旅行会社を紹介するというビジネスですが、
これをやるにも文章力がいかに大切かを知りました。
これは今働いている若い人たちにも言えますが、
将来に不安を抱えてる人は数多くいます。
そんな中で将来を安定させたいと思ったのがこの
副業であるネットビジネスです。
自分の時間を大切に持ちながら、もう2年3年後には
楽に生活ができるようにしようと思って始めました。
まぁ、そのためにも文章力だけでなく
コミュニケーション能力も高めないといけないなとは
思いましたけどね。
最近の日本では、グローバル化も進んでいる為
コミュニケーション能力を高める方針の
勉強の進め方をしている学校も多くあると聞きます。
その力を存分に使ったらいいと思うんですよね。
学校で学ぶ勉学ってそんなに将来に必要か?と
聞かれたら、正直活用する場面って少ないと思うんですよね。
でも、学校をしっかり行く事で、人とのコミュニケーションは
かなり上手になると思うんですよ。
学校はそうゆうためにあるんじゃないかな?と最近思うようになりました。
その能力活かしてみませんか?
気になったらお声かけ下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.